• 締切済み

ぼうけん!メカラッパ号がまた観たいのです

NHK教育で2000年から2年間放送していた 人形劇アニメ『ぼうけん!メカラッパ号』が大好きでした。 このDVDなどはでていないのでしょうか? あるいはネット上などで見られるところなど ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• neco8715
回答No.1

たしか今の所再放送およびビデヲ化は予定されていないはずです。 ちゃんとした動画サイトではないと思います。 どごぞノ動画サイトにはあるかもしれませんがここはそういう回答はできませんので・・・

yomogimoch
質問者

お礼

ありがとうございました