お気に入りのラジオ局が消えてしまった!復元方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ハードが修理されて戻ってきた際、お気に入りのラジオ局の設定が消えてしまいました。復元方法を教えてください。
  • お気に入りに残していたラジオ局のリンクやアドレスが消えてしまったため、復元方法を知りたいです。
  • ハードの修理後、お気に入りのラジオ局が消されてしまいました。黄色いファイルをクリックするとFM東京やFM大阪、TBSラジオなど一括で聴くことができるのですが、リンク先やアドレスが分かる方に教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

消えていました!! 

お世話になります。 昨日 ハードが修理上がりで戻って来ました。 初期状態になっていましたが、光ファイバーなので設定前でもインターネット出来ました。 お気に入りに各ラジオ局のを修理元が入れていてくれていて 各設定の出来る人に頼み、その各ラジオ局のが消されていました。 履歴からまたお気に入りに残そうと試しましたがそれは消えていて 復元出来ません。 そこでお尋ねですがお気に入りのリンク下に黄色いファイルで ○○お勧めサイトだった様な感じでクリックしたら FM東京 FM大阪 TBSラジオなど等が一括して入っていて、それらを 聴く事が出来ました。 リンク先 又はアドレス先が分かられる方 教えて頂けないでしょうか? 検索で「ラジオステーション」でしても辿り着けませんでした。 宜しくお願いします。

• zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FAY
回答No.1

下記サイトのことを言ってますか?

参考URL:
http://www.windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp
zozzzz
質問者

お礼

こんにちは。 そうです。 これに間違いありません。 早速お気に入りに再登録しました。 ありがとうございます。