• 締切済み

スリムビューティハウスの…

スリムビューティハウスのエステ体験コースみたいなのを 試そうと思っているのですが 正直勧誘が恐いです。 もちろんあちらも商売ですから、少しくらい勧められるのは良いんです。 でもものすごく強引にされるのは恐くて…。 スリムビューティハウスをご利用になった事のある方で どこは勧誘が少なかったとか、どこは勧誘がキツかったとか… 教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.4

物凄くあっさりしているわけではないけれども、 物凄くしつこいというわけでもないという エステの勧誘としては 標準なんじゃないでしょうか? お金がない・・・といえば、 ある程度諦めてくれるみたいですが。

回答No.3

最近では、ラパルレやプラソンが強引な勧誘で問題になっていましたが スリムビューティハウスはそれほど強引ではないようです。 勧誘がないエステもあるみたいので参考にどうぞ。

回答No.2

わたしはお勧め出来ません。現在通っていますが、勧誘は馬鹿でかい金額のサプリや機械をしつこく勧められ、断った途端180℃態度を変えてひどい扱いになりました。 まだコースが残っているので渋々行ってますが本当に苦痛でなりません。 きっと店舗によって違うと思いますので、ちゃんと調べてから行かれたらどうかと思います。

回答No.1

「少ない」ということはないです。 入会しても、限度額(例えばクオークやジャックスなら150万)を超えるまでは商品や継続コースを勧めます。 体験してみて、入会するほどのものではないなと感じたらきっぱりと断って、 ちょっとやってみたいなと思ったら、10回程度のコースを契約し、 通っている最中に継続コースを勧めてきたら 「残り1回くらいになったら考えます」と言ってやんわりと断り、 残り1回になって継続コースを勧めてきたら、 「急に海外に長期滞在することになったので、また機会があったらぜひ」ときっぱり断るのがよいと思います。 商品は、価格と内容が見合っていないのでおすすめできません。 今現在で言うと、 上野店の勧誘はきついそうです。 (人に聞いた話なので実際はわかりませんが)