• ベストアンサー

スリムビューティーハウスのCMに出ている女性モデルは誰?

美容関連の「スリムビューティーハウス」のCMがありますが、あのCMに出ている(子供と見ていると思わず咳ばらいをしてしまいそうになる)人工的な美人の方は誰でしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.2

2003年度は韓国の女優ヘヨンさんだそうです。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003021814.html 2004年2月からは釈由美子さんだそうです。 http://at-misty.com/itopix/yumiko_shaku2/index.shtml

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003021814.html

その他の回答 (1)

noname#5476
noname#5476
回答No.1

韓国人女優 キム・ヘヨンですかね? >人工的な美人    確かに(^.^;

nekomichi
質問者

補足

う~ん・・・、それほど難問だったとは・・・。皆さん、お手上げですか・・・。

関連するQ&A

  • スリムビューティハウスの…

    スリムビューティハウスのエステ体験コースみたいなのを 試そうと思っているのですが 正直勧誘が恐いです。 もちろんあちらも商売ですから、少しくらい勧められるのは良いんです。 でもものすごく強引にされるのは恐くて…。 スリムビューティハウスをご利用になった事のある方で どこは勧誘が少なかったとか、どこは勧誘がキツかったとか… 教えてください。お願いします。

  • きれいな歌、BEAUTYのCMで

    オムニバスのアルバム、きれいな歌「BEAUTY」だったと思うんですが、 そのCMで流れている曲で、2番目に流れるピアノ調が印象的な曲の 曲名とアーティスト名が分からなくて困ってます 誰かわかるかたいませんかorz

  • エステ(スリムビューティハウス)の勧誘について

    私は現在、スリムビューティハウスに通っています。もうすぐ2度目の契約が切れます。また契約しようとと思ってるのですが、あと4回コースが残っているので、それが終わってからでいいや、と思っています。が、店員の方からその残りのコースの料金でセルライトケアのクリームを買って、来週お金持ってきてくださいといわれました。それ以外にも、行く度に何か商品を薦めてきます。(全て断っていますが。)施術中ずーっと貼り付いて、断っているのに、薦めてきます・・・。ここはやめたほうがいいのでしょうか。他にセールスマナーの良いサロンをご存知の方、情報ください。

  • ハウスシチューのCM

    今流れているハウスシチューのCM(岡江久美子さんがでています)のバックの絵を描いてる方は誰ですか? 星形の頭の子供が描かれてます。 とってもかわいいので、絵がほしいのです。 お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ビューティーライターになるには?

    ビューティーライター(美容雑誌に化粧品の使用感などを書いたりする仕事)をしたいのですがどうすればなれるのかご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 最近のハウスのCMの女性

    最近のハウスのCM(パンでプディング、シチューミクスなど)に出演されているあの女性は誰なんでしょうか? とても有名な方だったら非常に失礼なのですが、どうしてあんなに前面に押されているのかすごく疑問で気になっています。 本当正直気になってしょうがありません。 このままではそのCMを見る度「だれだよ!」って言ってしまいます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイワハウスCMで、リップを塗っている女性は?

    ダイワハウスのCMで、地震発生機の上に作られたリビングで、リップを塗っている女性の名前が知りたいのですが…。 横顔しか映らないので、よほど詳しい方でないと分からないとは思いますが、ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少女時代のユナはアジアンビューティーだと思いますか?

    少女時代のユナはアジアンビューティーだと思いますか? 私は少女時代のユナちゃんが凄く可愛いくて美人だと思います! 私的にはアジアンビューティーだと思うのですが、ユナちゃんをアジアンビューティーだと思う方はいますか? 少女時代のメンバーの中で他にアジアンビューティーだと思うメンバーがいたら教えて下さい(o´v`o) どちらかでも全然いいので回答よろしくお願いします(*´ω`*)

  • スリムビューティ○ウス

    スリムビューティ○ウスの痩身お試しコースをしてみようかと思っています 田舎なので エステ店も数点あるのですが、どこがいいのかわかりません 少し遠いけど ここならCMしてるし安全なのかな徒も思います ここのエステを受けた方いらっしゃいますか? 感想をお聞かせください 他にエステを受けた方 感想をお聞かせください

  • beauty contestの意味

    beauty contestには、そのものずばりの美人コンテスト以外になにか意味がありますか? 文脈は以下です。 「Licences were awarded through a beauty contest process to the three operators」 前後の文を考えても、入札の意味かなーと思ったのですが、辞書にないので自信が持てません。分かる方がいましたら、教えてください。また、もし載っている辞書があればその辞書名も教えてください。よろしくお願いします。