• 締切済み

映画デンジャラス・ビューティの曲

1999年公開の、デンジャラス・ビューティーで使われた曲を探しています。 CMでジャンジャン流れていたようなのですが・・・。 ご存知の方、教えてください!!! お願いします。

みんなの回答

  • snhrknk
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

サンドラ・ブロック ベンジャミン・ブラッド の笑えるイイ映画ですよね!私は大好きデス!! きっと、お探しの曲は「ダンシング・クィーン」ではないでしょうか?有名な曲です。 この曲は映画の中で、バスからみんなが降りていく場面でかかりる曲です。この曲のとおり踊る場面まで流れます。 ほんの数秒間流れています。 この曲はアバ(ABBA)の曲でA☆TEENがカバーしています。(サウンドトラック『デンジャラス・ビューティー』 カルチャーパブリッシャーズ CPC-81145 2,400円,13年6月13日発売) アバのシングルでもありますが、アルバムでもこの曲は入っています。 この映画が好きで、また、この映画の中でかかっていた曲が知りたくて、サントラもかりて、アバのCDも買ってしまいました。 お探しの曲が見つかるといいですね。

回答No.1

とりあえず、こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L9V0/qid=1027342485/br=1-6/ref=br_lf_m_6/250-6493157-5397029
dora86
質問者

お礼

早々のお答え、ありがとうございました。 明日仕事で使うので、助かりました!!!

関連するQ&A

  • デンジャラスビューティー2で使われている曲を教えてください。

    こんばんは。 デンジャラスビューティー2が公開される前まで、映画のCMを放送していたのですが、この時に流れていた曲が知りたいのです。 歌手名が画面上に表示されていたのですが、一瞬のことで、書き留めることが出来ませんでした。 いろいろ調べたのですが分からないので、こちらで教えていただこうと思いました。女性だということしか分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • デンジャラス・ビューティー2のCMで流れてる曲

    サンドラ・ブロックが出演している映画、「デンジャラス・ビューティー2」のCMで流れている曲は何というタイトルで、誰が歌っているのでしょうか? CMではアーティストと曲名が出てたのですが、一瞬しか見なかったので、覚えていません! 女の人が歌っていて、結構、耳に残るメロディーでした。 どなたか教えて下さい!!

  • 君はデンジャラスビューティー??

    最近ラジオとかで聴くのですが、男の人の声で、サビあたりで「君はデンジャラスビューティー」とかなんとか言ってる曲があるのですが、誰の、なんという曲でしょうか??

  • デンジャラスビューティーの・・・

    デンジャラス・ビューティーのミスコンの時に流れた曲は、なんという曲でしょうか??あの映画だけで使われてるのか、それとも実際の大会とかのテーマソングとか・・・??出場者たちが入場してきて踊った曲です。

  • デンジャラスビューティー2のテーマ音楽

    デンジャラスビューティー2のテーマ音楽の女性が歌っているとても良い曲誰が歌っている何ていう曲か教えてください。

  • デンジャラス・ビューティーって・・・

    最近、どこぞのテレビ局でデンジャラス・ビューティーを放送するといっていた記憶があるのですが・・・。 いったいどこの局(番組)でしたか? 確か金曜ロードショウか土曜ゴールデンか日曜洋画劇場かだったとおもうのですが。

  • デンジャラスビューティーに出てる人!

    こんにちは。昨日デンジャラスビューティーを見たのですが、サンドラ・ブロックと恋に落ちるFBI捜査官はなんていう俳優さんですか? ほか、出演作とかも教えて下さい!!

  • 映画アメリカンビューティーで使われている曲について

    ちょっと古いんですが2000年に日本で公開されたアメリカンビューティーという映画の終盤のシーンで、ケビン・スペイシーがミーナ・スヴァーリを口説いてる場面で使われている曲の曲名とアーティストを教えて欲しいんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • デンジャラスビューティー見た方。

    今日デンジャラスビューティーをDVDでやっと見ました。とてもおもしろかったのですが、乳児がいるためイマイチストーリーが把握できないまま終り、?と思う部分があるのでちょっと教えてください。 あれって結局爆弾犯?がさも仕掛けたかのようにミスコンに爆弾を主催者の女が仕掛けるようにしてたと思うのですが、何故爆弾を仕掛けようとしたのでしょうか?犯人の動悸がイマイチわからないまま終ってしまいました。巻き戻して見てもわからなかったので・・・。お願いします!

  • デンジャラスビューティー、レンタルVHS!!

    以前、レンタルで『デンジャラスビューティー1(VHS)』を借りた際に本編が始まる前にやっていた収録予告編で見たいものがあったのですが、タイトルを忘れてしまって未だにずっと探しているんですが、解る人いませんか~?? その内容もおぼろげにしか覚えていないんですが……、 青春もの系で、女の子はダンサー?を目指してて、恋もあり……だったような……; 本当におぼろげでスミマセン。。。゛(ノ><)ノ 知ってる方、どうか教えて下さい~~!! よろしくお願いします~!

専門家に質問してみよう