• 締切済み

映画デンジャラス・ビューティの曲

1999年公開の、デンジャラス・ビューティーで使われた曲を探しています。 CMでジャンジャン流れていたようなのですが・・・。 ご存知の方、教えてください!!! お願いします。

みんなの回答

• snhrknk
回答No.2

サンドラ・ブロック ベンジャミン・ブラッド の笑えるイイ映画ですよね!私は大好きデス!! きっと、お探しの曲は「ダンシング・クィーン」ではないでしょうか?有名な曲です。 この曲は映画の中で、バスからみんなが降りていく場面でかかりる曲です。この曲のとおり踊る場面まで流れます。 ほんの数秒間流れています。 この曲はアバ(ABBA)の曲でA☆TEENがカバーしています。(サウンドトラック『デンジャラス・ビューティー』 カルチャーパブリッシャーズ CPC-81145 2,400円,13年6月13日発売) アバのシングルでもありますが、アルバムでもこの曲は入っています。 この映画が好きで、また、この映画の中でかかっていた曲が知りたくて、サントラもかりて、アバのCDも買ってしまいました。 お探しの曲が見つかるといいですね。

回答No.1

とりあえず、こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L9V0/qid=1027342485/br=1-6/ref=br_lf_m_6/250-6493157-5397029
dora86
質問者

お礼

早々のお答え、ありがとうございました。 明日仕事で使うので、助かりました!!!