• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スリムビューティ○ウス

スリムビューティ○ウスの痩身お試しコースをしてみようかと思っています 田舎なので エステ店も数点あるのですが、どこがいいのかわかりません 少し遠いけど ここならCMしてるし安全なのかな徒も思います ここのエステを受けた方いらっしゃいますか? 感想をお聞かせください 他にエステを受けた方 感想をお聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tisaki

私も、ここでは苦い経験があります。 確かに勧誘はしつこくて、しなくちゃいけないかなって気持ちにさせられちゃいます。 これって危ないです。 エステに行くから必ず痩せられるというわけでもありません。 あなたの気の持ちようです。 良心的なところを選ばないとほんとにえらい目にあいます。 今は、たまに足つぼマッサージかまつげパーマにいくくらいですが、これも出会いですね。 いいところがみつかりますように。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

私も一年前まで通っていましたが、中途解約して、やっとローンが終わったとこです。 体験から言うと絶対に行かない方がいいです。 私の場合、コースのほかに1本6万のオイルを5本買っていましたが、解約時、まだ残っていたので、その旨を言うと使った分だけの支払(目分量)だけで済みましたが、残ったのは自宅で使ってもいいといわれ、ぼったくりだと思いました。 私が、解約した理由として行く度に何かと商品購入を言われました。しかも毎回違い商品で高額なものばかり。「あなたの体質には必要なものだから」と毎回言われました。 私の場合エステでストレス解消もかねて行っていたので、毎回購入、金銭的から無理だといっても毎回人を変え商品を変え、しかも勝手にローンを組んだときの毎月の返済額を計算してきます。 あまりにストレスになり途中で行くのをやめ、今度違う支店にいき勧誘が嫌だから変わったと言いました。 最初のうちは勧誘はありませんが、しばらくたつと今度はコースの追加約90万に勧誘されました。 しかも特別コースだから他の人には内緒だと言われました。 ここは勧誘が激しくコースだけで約2時間かかるのに、勧誘の話で2時間以上かかります。電車の時間があるからと言っても終わりません。私の場合、考えときますといってやっと帰してもらいましたが、いく度にどうするかと言われ、エステ行く前より太ってしまい、行くのが苦痛でたまらなかったので、やめました。 ここは本当にひどいとこだと思います。同じコースでも支店によって全く金額が違うし、担当者の力量によっても変わってきます。金額があるようでないものです。 よく、5万円の招待券がありますが、行ったら最後、意志が強くない限り契約させられるので、気軽に体験で行くものじゃないので気をつけてください。 長くなってすみません

• 回答No.2

スリムビューティ○ウスの良いうわさはあまり聞きません。お試しに行って契約するまで帰してくれないなど。。。 以前たかのゆり、現在はジェットスリムへ行ってます。たかのも多少の勧誘はありましたが、無理に勧められる事は無かったですが料金が割高でした。(効果は ありました)ジェットスリムは勧誘はしつこいです。 店舗にもよると思いますが。。。。 #1さんと私も同様 ジムの方が痩せました。

質問者からのお礼

ありがとうございました 何事も他力本願ではいけませんね 自分で動いてみようと思います

• 回答No.1

かなり前ですが、スリムビューティー○ウスの5万円分のエステ券が当たったので 軽い気持ちでコースを受けに行った事があります。 で、結局契約をしてしまったのですが、かなり高かった記憶があります。 自分の努力がものすごく必要になってくるのでコースが終了してもほとんど体重に変化はありませんでした。 それにどんどん新しいコースが出てくるので行くたんびに勧められて断るのが大変でした。 で、結局コースが残っていましたが行くのを辞めてしまいました。 今はどうなっているのか分かりませんが昔はこんな感じでした。 ちなみに私はジム通いと食事制限で目標体重に落とす事ができました。 あのときのエステは一体なんだったんだろう???(←社会勉強だったと思っています)