• ベストアンサー

最近のハウスのCMの女性

最近のハウスのCM(パンでプディング、シチューミクスなど)に出演されているあの女性は誰なんでしょうか? とても有名な方だったら非常に失礼なのですが、どうしてあんなに前面に押されているのかすごく疑問で気になっています。 本当正直気になってしょうがありません。 このままではそのCMを見る度「だれだよ!」って言ってしまいます。 よろしくお願いします。

  • MILO
  • お礼率79% (23/29)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naruto928
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.2

参考URLの人でしょうか? 森下涼子さんという方らしいですね。

参考URL:
http://www.housefoods.co.jp/frame/cm02.htm
MILO
質問者

お礼

大当たり! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • naruto928
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.4

ちなみに… 森下涼子さんのプロフィールが見れます。

参考URL:
http://www.promage.co.jp/index_flash.htm
MILO
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ぼくこの中でたぶんパチプロの久保田篤さんしか知りませんでした。 森下涼子さんてどのくらい有名なんでしょうか。 今度ともだちで統計とってみようかと思います。

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.3

酒井美紀さんじゃなかったかな? 結構有名な女優さんですよ 昔でいうなら 白線流し 最近はTBSの時代劇の枠の現代ドラマ 第3社会部にも出てましたし 深田恭子のリモートにも 堂本の昔の彼女の妹役で 出てます。多分今週も 最近で変わってたらすいません

MILO
質問者

お礼

ごめんなさい。 ちなみに白線流しはみてました。

回答No.1

最近のパンでプディング、シチューミクスなどのCMに誰が出ているか思い出せないのですが、ハウス食品のHPのCM紹介にいくつか載っています。 気になっている女性はいますか?

参考URL:
http://www.housefoods.co.jp/frame/cm02.htm
MILO
質問者

お礼

ありがとうございます。 森下涼子さんでした。 女優さんなんでしょうか。 CMではすごくぎこちない感じがしますが・・・。

関連するQ&A

  • ハウスのポン酢のCM。

    こんな事を言うと大変失礼と思うのですが、ハウスのポン酢のCMに出ている、思いっきり不細工な女性は、大沢親分の孫でしょうか??あと数時間で当方は消されているかも知れません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイワハウスのCM曲名

    小林薫さんが出演している,ダイワハウスの2パターンのCMで流れているジャズ調の軽快な音楽が気になっています。曲名,アーティスト名をご存知の方,ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスのシチューで女性の方が口ずさんでる歌について

    (株)ハウス食品のCMで女性の出演者の方が口ずさんでる 歌について情報のお持ちの方いらっしゃいましたら ご提供の程よろしくお願いいたします。 なかなか暖かみのある歌で、是非CDがあれば購入したいと 考えております。 よろしくお願いいたします。

  • ミスドのCMに出てる女性

    ミスドのCMに出演している女性 (この笑顔120え~ん♪の女性) の名前を教えて下さい。 化粧っ気が全然ないし (多分)一重なのに綺麗な方で 女性の私でも気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • 積水ハウスのCM 飛行機 出演者は誰?

    積水ハウスのCM「家に帰れば、積水ハウス」イズ・ロイエ誕生編に出演している、 ひげを生やして飛行機の窓から外を眺めながら口ずさんでいる男性は、 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? ハイパーメディアクリエイターの高城氏に似ているので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こくまろカレーのCM

    ハウス「こくまろカレー」のCMに最近,黒木瞳さんが出ていますね。かとうかずこさん,高田万由子さんと一緒です。いなくなったのは誰なんでしょ?? ある人にきいたら,松原千明さんだというのですが,彼女もいたような気もするけど,もっと前だったような感じもするし・・・CM見るたびに気になってしょうがありません・・・教えてください,お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 南明奈が出演していたCM

    ものすごく曖昧な質問になってしまうのですが、 1月ほど前に南明奈が出演していたCMが知りたいです。 1度しか見ていないのではっきりと覚えていないのですが、 たしか誰か歌手のアルバムCDか何かのCMだったような… ネットで調べても出てこないので気になってしょうがないので ご協力御願いします。

  • 日経のCMに出演している女性

    現在テレビ東京系列で放送している、日本経済新聞社のCMに出演している女性の名前を教えて下さい。 彼女は小雪さんが契約満了になった後からCMに出演していて、もう2年くらい出ていることになるでしょうか。 記憶は曖昧なのですが、近鉄で活躍した野球選手の娘が出ている丸井のCMにも、その娘の姉(次女)として出演していたような気がします。 あの人は誰でしょう。誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒にんにくの力 CM

    ハウス食品黒にんにくの力のCM(ゴルフバージョン)に 出演されている女性をご存知の方、教えて頂けませんか。

  • ハウスシチューのCMの歌の歌詞教えて下さい

    ハウスシチューのCMの歌なんですが私には何度聞いても『マンパ-、マンパー、オイシーイ、・・・・、ご飯がきたよー』と聞こえてしまいなんか意味不明なのでとても気になっています。正しくは何と歌っているのでしょうか?・・・は『ハウス食品は暖かい家庭の味を応援します。』というセリフの部分です。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair120827_01_l.html

    • ベストアンサー
    • CM