-PR-
解決済み

ハウスのシチューで女性の方が口ずさんでる歌について

  • 困ってます
  • 質問No.33583
  • 閲覧数157
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

(株)ハウス食品のCMで女性の出演者の方が口ずさんでる
歌について情報のお持ちの方いらっしゃいましたら
ご提供の程よろしくお願いいたします。
なかなか暖かみのある歌で、是非CDがあれば購入したいと
考えております。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

以前にもこの歌についてのQ&Aがありましたので、
ぜひ、そちらをご覧になってください。(下記参考URLです)

ちなみに、原田美枝子さんが口ずさんでいる歌は 、
「お帰りなさい」(詞・松本隆、曲・筒美京平)です
お礼コメント
supineru_sun

お礼率 66% (4/6)

超高速で解決いたしました(^^)
ご親切に参考URL記載していただき大変助かりました
そうですか。原田美枝子さんとおっしゃるのですね
ありがとうございます解決いたしました。
投稿日時 - 2001-01-28 19:10:45
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

CMに出演しているのは原田美枝子さんですね?
このCMの中では原田美枝子さんが歌ってらっしゃいますが、
近く歌手のクミコさんがうたうこの曲がCD発売されるそうですよ。
 私も買います!
お礼コメント
supineru_sun

お礼率 66% (4/6)

この歌、とても暖かくて私も好きなので
右に同じく、買わせていただきたいと思います
ご意見ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2001-01-28 19:12:29