• ベストアンサー

顔のシミとり(石井ビューティ)について

石井ビューティー(エステ)でシミとりキャンペーンをやってまして気になってます。 エステでのシミとりというのはどういったものですか? 完全に取れるのでしょうか? それとも何回か通わないと取れないものですか? 実際体験された方がいましたら感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Alicechan
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

参考まで。 一昨年うちの母が皮膚科で顔のシミを取りました。レーザー治療で週一回の通院だった気がします。通院期間と費用はシミの大きさによって違ってきますがエステに通うよりも全然やすかったことは覚えています。ちゃんと塗り薬もありました。 もしシミ取りに興味がありましたら一度評判のいい近所の皮膚科に相談するのもいいかも。石井ビューティーの話からそれていますがすみません。参考まででした。

kuraton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も皮膚科は気になって入るんですが、料金や治療法が全然わからないため(エステと違って広告とかないですから)、しりごみしています。 ちなみにAlicechanさんのお母さんの場合どの程度のシミをどのくらいの期間でどれくらいの費用でできましたか?ちゃんときれいになりましたか? もし良かったら教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

石井ビューティーについては知らないのですが、エステのしみ取りで怖い話をひとつ。 知人がエステの広告で、 「シミお持ち帰り!その場ですぐシミがとれる!」というのを見て、実際にいってきました。 「お持ち帰り」というのは本当で、その場で剥がしたシミを見せてくれるのです。薄く皮膚を剥がされたようなかんじなのでしょう。 しかし、そのあと、何ヶ月もたっても、剥がされたところが凹になっていたんですよ! シミは化粧でかくせるけど、凸凹はちょっとかくせないので、「シミがとれたのは嬉しいけど…後悔」というのが友人の感想でした。 もちろんこんなシミ取りばかりじゃなく、きちんとキレイにしてくれるところもあるのでご安心ください。 エステのシミ取りの種類もいろいろありますし、通う期間などは店によって異なるわけだから、お問い合わせしてみればいいと思います。 質問者さんが行かれるときには、しっかり説明をきいて、気を付けないといけないその後のケア等を確認なさることが大事だと思います。 一般的にレーザーなどを照射したあとのお肌は非常にか弱い状態なので、紫外線対策などのケアがとても大事だそうです。 参考ですが、美容外科などでのレーザーのしみ取りは10円玉くらいで5000~10000円くらいです。HPなどで価格も載せているところがほとんどなので探してみてはいかがでしょう。

関連するQ&A

  • 顔のシミ

    顔のシミ こんにちは 顔のシミを取るのは『エステ』などのシミとりに通うのと皮膚科や美容外科にいくのと どちらがお安くお薦めなんでしょうか?

  • 古い顔シミは取れますか?

    顔一枚スキンを剥がしてしまいたいような、 古い日焼けシミが気になりだして止みません。 顔の両側にあります。 どのような方法で取れるでしょう。 エステか整形外科になるとは思うのですが、 体験された方いらっしゃいますか? 又は自分が働いているのでお勧めできます、という 方も是非、お願いいたします。

  • スリムビューティ○ウス

    スリムビューティ○ウスの痩身お試しコースをしてみようかと思っています 田舎なので エステ店も数点あるのですが、どこがいいのかわかりません 少し遠いけど ここならCMしてるし安全なのかな徒も思います ここのエステを受けた方いらっしゃいますか? 感想をお聞かせください 他にエステを受けた方 感想をお聞かせください

  • ルグラン ソシエ ビューティ アベニュー にいったことあるかた・・・?

    エステいってるでしょ、とはよく言われるのですが、実は未だにエステを体験したことがありません。 ピンキリですが、とりあえずデパート内にあるところなら安心していけるだろうと思い、ルグラン ソシエ ビューティ アベニュー にいってみようかな、と思っています。 経験者の方、感想とか是非教えてください。

  • 効果が一番あったのは何ですか?-顔のシミ取り-

    顔にあるシミ。 取りたいのですが、レーザーでは取れませんでした。 顔がかなり童顔なので、いきなりシミがあるのが不自然で よく美容院で ”あ、すみません。ブランウンのカラー剤が顔についちゃいましたね。今取りますからっ” と、おしぼりで拭かれます…。 エステに通いお金はないし、エステだとレーザーや電磁波?みたいな機械を使ってるところもあるみたいですが、 皮膚科 or  美容外科 or エステ どれか効果がありましたか? 体験者の方、教えてくださいm(__)m

  • スリムビューティハウスの…

    スリムビューティハウスのエステ体験コースみたいなのを 試そうと思っているのですが 正直勧誘が恐いです。 もちろんあちらも商売ですから、少しくらい勧められるのは良いんです。 でもものすごく強引にされるのは恐くて…。 スリムビューティハウスをご利用になった事のある方で どこは勧誘が少なかったとか、どこは勧誘がキツかったとか… 教えてください。お願いします。

  • 顔のシミを短期間で消す方法ってありますか?

    ちょっとシミが気になりだして・・・ 性格が「コツコツ毎日」に不向きなのでできれば すぐに効果があるものがいいのですが。。。 エステも考えていますが、10万円以上は出せないかな・・って感じです。 少々のお金はかかってもいいですので、アドバイスお願いしますm(__)m エステや、レーザーでのシミ取りなどされた方などいらっしゃいましたら効果の程をお願いしますm(__)m

  • 町田のナチュラルビューティー

    質問させていただきます。 彼女が町田のキムラヤ(電気)の5Fにある 「ナチュラルビューティー」ってとこに通うと 言ってるんです。どうやらサプリメントや マッサージなどをするエステのようなところらしいの ですが、2年契約で50万と言われびっくりしました。 このようなところの相場がわからないので、 ひとまずホームページをみたいと思ったのですが、 それも見つけられませんでした。 どなたかホームページをしっている方、 実際に体験した方などいればアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 顔のシミとりレーザー

    大阪南部から和歌山県内で、顔のシミとりレーザーで評判の良い皮膚科や形成外科、美容外科を教えてください。 調べるのですが、口コミを見ても評価に個人差がありますし、なかなか決めれません。 実体験や、聞いた話し等々あれば、教えてください。

  • 顔のシミ取り

    3年程前から頬の下辺りにぽつぽつ出てきたシミが気になってしょうがなく、レーザーでの治療を考えています。どこで治療をするか迷い中なのですが、今第一候補のクリニックは、「48台のレーザーからそれぞれの肌に合ったものを使用」、「42,000例を超える医療レーザー治療の実績」があるところです。ホームページを見た感じでも信頼出来そうだと思ったのですが、とりあえず電話で相談してシミの状態などを伝えたら、5,6回の治療で、治療費が大体4,50万かかると言われました。本当に確実にシミが無くなるのであれば、そのくらいの値段を掛けてもよいと思っています。しかし、今までレーザー治療の経験がなく、また回りの友人にもいないため値段の相場などがわかりません。失敗する可能性もあるのでは。。。と不安です。失敗とまではいかなくてもシミがほとんど薄くならなかったとか。大金をかけてやるからには確実にシミをなくしたいのです。実は、以前に別のクリニックに相談しに行った時、先生に、「難しいシミ、とういかこれは痣だよ。治療しても薄くなるかもしれないけど、完全になくならないかもしれない」と言われました。レーザーでも確実性はないのでしょうか?シミのレーザー治療の経験のある方、治療費等も含めて体験談を聞かせてくれるとありがたいです。また、都内でお勧めのクリニックがありましたら教えて下さい。今週末の土曜に第一候補のクリニックへ直接行って話しを聞いてきます(それだけでもカウンセリング料で2000円掛かるのです)お願いします!ちなみに年齢は25歳です。