• ベストアンサー

骨盤矯正

骨盤矯正エステで エルセーヌと エステビューティサロン どっちがいいですか? どちらも体験コース3000円くらいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145220
noname#145220
回答No.2

どちらも骨盤矯正の体験はオススメです☆一度やってみては如何ですか? 整体院は保険適用で骨盤調整マッサージができます(^O^)

jajmjtjg
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• oooa18ooo
回答No.1

はじめまして。 元エステティシャンです。 骨盤矯正を体験されるのですね お勧めです^^ 痛みを伴うものもありますが、すっきりします サロンについてはさほど差がありません(サロンと言うより施術するスタッフによります) なので迷っているという事であれば、サイトなどで口コミなどを拝見して決めるのも良いかと思います。 体験で行かれて、もの凄く勧誘してくるサロンも少なくない(むしろ体験したコースに関しては基本契約のお話もありますが) ので・・・ その他にもサロンの印象だったり、清潔感も大事かと その辺りも確認してみてはいかがでしょうか。

jajmjtjg
質問者

お礼

ありがとうございました