• ベストアンサー

骨盤矯正

骨盤矯正エステで エルセーヌと エステビューティサロン どっちがいいですか? どちらも体験コース3000円くらいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145220
noname#145220
回答No.2

どちらも骨盤矯正の体験はオススメです☆一度やってみては如何ですか? 整体院は保険適用で骨盤調整マッサージができます(^O^)

jajmjtjg
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • oooa18ooo
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.1

はじめまして。 元エステティシャンです。 骨盤矯正を体験されるのですね お勧めです^^ 痛みを伴うものもありますが、すっきりします サロンについてはさほど差がありません(サロンと言うより施術するスタッフによります) なので迷っているという事であれば、サイトなどで口コミなどを拝見して決めるのも良いかと思います。 体験で行かれて、もの凄く勧誘してくるサロンも少なくない(むしろ体験したコースに関しては基本契約のお話もありますが) ので・・・ その他にもサロンの印象だったり、清潔感も大事かと その辺りも確認してみてはいかがでしょうか。

jajmjtjg
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 骨盤矯正 プリムアップチェア・・・?

    骨盤矯正 プリムアップチェア・・・? 骨盤矯正チェアのプリムアップ、という名前のようですが、その椅子を利用できるサロンやエステ、スポーツジムや医院などご存知の方、教えてください。 骨盤矯正といえど、いろんな医院などがはやっていてどこがいいか分からず、調べていたところ、骨盤の矯正にいいというこのチェアがヒットしました。 購入はしたくないですが、利用できるところが近所にあったらと・・。 東京都内、できれば池袋から通いやすく、リーズナブルなところを教えてください。 場所は、エステ、ジム、病院など、どこでも結構です。

  • 骨盤矯正って・・・?

    私は右足だけ外側を向いています。 歩くときに、右足のかかとが左足のくるぶしに当たって、擦り傷を作ってしまうくらい左右非対称です。 ちょっと歩くだけでスカートもくるくる回ってしまうので かなり体がゆがんでいると思います。 骨盤矯正をすると冷え性も直って体がすっきりすると聞いたことがあるので、トライしてみようかと思うのですが・・・ 骨盤矯正に詳しい方に質問です。 ・骨盤矯正をすると体の調子が改善したのを実感できるものなのでしょうか? ・一回では治らないと聞いたのですが、どのくらい通うのが普通ですか? ・「痛くない骨盤矯正」を謳ったお店をよく見るんですが、一般的にどれほど痛いものなのでしょう?(ちょっとびびっています・・・) ・それと、エステサロンか整骨院、どちらで施術を受けるべきですか? (病院の方が効果が高そうですが、痛そうな気がします) 回答、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 骨盤矯正について

    先日、エステのカウンセリングを受けたところ、骨盤が広がってしまっているため、下半身に脂肪がたまっていてセルライト化して落ちないといわれました。 骨盤矯正には大変興味があるのですが、そこでの料金を見積もってもらったところ約30万円とのことでした。 普通の整体に行こうかとも思ったんですが、普通の整体では骨だけの矯正のため、周りの筋肉が骨盤を支えきれず、また広がってしまうといわれました。(そちらでは同時にその筋肉にも働きかけ、セルライトも除去していくのでそういう心配はないと言われました) 普通の整体では効果を持続させることができないのでしょうか。

  • 骨盤矯正について教えて下さい。

    肩こりがひどく整体院へ行ったら骨盤がゆがんでいるといわれました。 整体に通えば骨盤は矯正できるのでしょうか? ゆがみが完治したという方がいらしたら体験談を聞かせてください。 また、巷に出回っている骨盤矯正ベルトは効果があるのでしょうか? 試した事がある方、どこのメーカーのものが良いのか教えてください。

  • 骨盤矯正をすれば太ももやお尻が小さくなるのでしょうか?

    私は20代の女性です。 猫背で姿勢が悪いのが前から気になっていたので骨盤矯正に興味を持ちました。 そして、自分の身体をよくよく見なおしてみると、骨盤が広がっていて、それに合わせて太ももが太く、お尻も大きく、下半身太りをしていることに以前にもまして実感しました。 そこで、猫背をなおすのと同時に骨盤をどうにかしたいと思うようになったのですが、この場合どのようなことをすればいいのかがわかりません。 骨盤などをなおすにはカイロがいいのでしょうか? それともエステなどに行けばいいのでしょうか? オススメな施設やコースやダイエット方などがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 骨盤矯正でオススメありませんか?

    私はO脚で体に歪みがあります。 骨盤矯正に行きたいと思うのですが 引っ越してきて間もないのでたくさんありすぎて困っています。 実際に行かれている方、行っていらっしゃる方、家族・知人が行っている など骨盤矯正専門のサロンやカイロプラクティック、整体接骨院で オススメを教えていただけませんでしょうか? ちなみに私は大阪堺市の南のほうに住んでいます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 骨盤矯正と骨盤矯正ベルト?

    こんばんわ。 唐突ですが、骨盤矯正ベルトと骨盤矯正はどちらが効果があるのでしょうか?? やはり両方でしょうか? 妊娠中ではないのですが、骨盤がかなり曲がっている?らしく、寝ていると尾てい骨と背骨が当たり、痛くて寝られない日もあります。。。 そして、下半身太りでむくみ・冷え性がひどいです。 骨盤矯正にも通いたいのですが、仕事が中々忙しく、ココと!いうところを中々探しにいけません。 なので、出来れば、骨盤矯正ベルトを毎日して過ごしたらいいのかなぁと思いました。 ご意見お持ちしております。

  • 骨盤矯正について

    骨盤矯正について 整体で骨盤矯正してもらったら骨盤の歪みは治りますか? 整体に通った事ある方お願いします

  • 保険がきく骨盤矯正はありますか?

    初めまして。東京都下に住む30代半ばの♀です。よろしくお願いします。 最近、ダイエットに効果があるということで評判の骨盤矯正をするクリニック?サロン?を よく見かけますが、だいたい保険が適用されないため料金がとても高いです。 保険が適用される整骨院などでは、骨盤矯正の施術というのは行っていないでしょうか? 私は若い頃、長い間立ち仕事をしていて、左側に重心をおいて立つことが多かったからか 左の股関節がとても痛み、それに伴ってか太ももの外側も痛かったり、 左足の親指の先が感覚が鈍ってしまっています。 出産後症状がひどくなっていて、骨盤ベルトを巻いていましたが改善されません。 これまで高額の骨盤矯正やカイロプラティックにも何度か通いましたが、数回ではあまり 効果を感じられないし、かといって通うのは乳飲み子を抱えてとてもお金が続きません。 もし、骨盤の矯正を保険適用で行っていただけるようなところがあるとしたら、 何科に伺えばよいでしょうか?それとも保険適用では難しいでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

  • 骨盤矯正(ゆがみ矯正)

    骨盤のゆがみ矯正の相場を教えてほしいです。 また、長崎のおすすめの骨盤矯正のできる整骨院を教えてほしいです。 自分が見つけたところは 料金(電話で確認したところ(HPが曖昧だったため)) (1)通常 1回 5000円 若しくは (2)1ヶ月 骨盤矯正を1回1000円で通い放題チケット: 7000円 で選ぶ形です。 料金形態は 基本料金+骨盤矯正の料金(上記の5000円か1000円)です。 1ヶ月に5回骨盤矯正に通う計算 (1)通常 1回 5000円 1回目 基本料金(初診) 3,000円+5,000円 2回目 基本料金 1,300円 +5,000円 ・ ・ 5回目 基本料金 1,300円 +5,000円 (2)1ヶ月 骨盤矯正を1回1000円で通い放題チケット購入 チケット代 7,000円 1回目 基本料金(初診) 3000円+1000円 2回目 基本料金   1300円+1000円 ・ ・ 5回目 基本料金   1300円+1000円 というような料金形態です。 施術時間は、ボキボキとやるのを背中、首、腰と10分ほどです。 この整骨院の料金が妥当かも疑問に考えているところです。 下手なところに通って結局治らなかったり、悪化するのは論外ですが、口コミは、結構良さそうです。 よろしくお願いいたします(__)