• 締切済み

チャットの環境問題

「ハニホー!ドローイング」というチャットがあるんです。このチャットは普通、特別なインストールなどをしなくても良いのですが、私の場合は別みたいなのです。 「接続に失敗しました。現在の接続環境ではご利用いただけない可能性があります」 と表示されるのです。 問い合わせをしてみたものの、1ヶ月たっても返信は来ないし、どこかに必要なものの名前があるのか隅々まで調べてみたものの、ンクは見あたらず・・。関係がありそうなものは見つけたけど、それについて調べてみても、さっぱり・・。 ちょっと前までは、できたんです。・・が、この前、PCのデータを間違ってすべて消去してしまい、それ以降できなくなってしまいました。 私はまだPC初心者なので、できれば「これとこれをインストールしろ」などと、リンクを張ってもらえるとうれしいです。 そして、これが、例のチャットのURLです↓ http://drawing.hanihoh.com/ では、ご協力、宜しくお願いします。

みんなの回答

• nfushi
回答No.1

Flashで動くチャットみたいですね。 とりあえずAdode Flash player9を入れてみて下さい。http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ だめだったらIEのバージョン情報を教えて下さい。

mikaduki13
質問者

お礼

バージョンは確か7だと思います。 無知なのでよくわからないのですが、とりあえずAdode Flash player9はすでに入れてます。 どうなんでしょう??