• 締切済み

チョコレートファウンテン チーズファウンテン

こんにちは。質問があります。 ホテルなどでよく使用している業務用の大きいチョコレートファウンテンの機械はチョコレート以外も流すことは可能でしょうか?たとえばチーズとか。もちろん機械にはメーカー等、色々使い勝手が違うと思いますが。。。 お知りな方がいらっしゃいましたらぜひ、お教えくださいませ☆☆

みんなの回答

回答No.1

チョコレートフォンテンは、チョコレートしか流すことができません。 結構デリケートな機械なので、それ以外を流してしますと故障して しまします。 以前ホテルで勤めていた友人に聞いたことがあります。