• 締切済み

firefoxでのexeの実行のしかた

firefoxでexeファイルをIEのように実行できず、保存しかできないのですが実行のしかたはありますか?インストール後削除するのが面倒くさいので

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツール - オプション - 一般 で、 ダウンロード の ○ 次のフォルダに保存する にチェックが入っていないですか? もしそうなら ○ フォルダ毎に保存先を指定する にチェックして下さい。

aheroz
質問者

補足

フォルダごとに保存先を指定するにしても保存しかできないのですが・・・