• ベストアンサー

ダブルアクションポリッシャーの騒音は?

ダブルアクションポリッシャーの購入を検討しています。 ただ、住宅街なのであまり大きな騒音だとNGなので、躊躇しています。 シングルアクションのものも持っているのですが、これだと3000回転くらいなのでそれほど騒音はうるさくないのですが、ダブルの場合5000~10000回転のようなので騒音はどうかな?と思い質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://car-coat.net/2006/10/post_45.html を読む限りかなりの騒音のようですね。