• 締切済み

ポリッシャーで磨きを

自分でポリッシャーで磨きをやりたいのですが、プレスラインなどはマスキングして後で手磨きの方がいいのでしょうか?あと、ポリッシャーはシングルとダブルアクションどちらがいいでしょうか?

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.1

念のためマスキングしたらいいと思いますが、 意識的にエッジを強くポリッシュしないようにすれば大丈夫ですよ。 自分はマスキングしません。モールなど研磨剤が詰まったらいやな部分はマスキングします。 ポリッシャーはもちろんシングルです。 ダブラクションでは弱すぎて磨けません。