• 締切済み

困った女友達について

初めて投稿させていただきます。 困った事があり、悩んでいます。 私は半年前に知り合った人に片思いしています。 私も彼も忙しく、中々会えません。 ですから行き着けのお店で出会えると、それだけで嬉しくて舞い上がってしまう自分がいます。 が、問題は私の友人です。 確かに昔から誰とでも打ち解ける女友達ですが あまりにも奔放すぎて困る出来事があったのです。 (彼女は×2で二人の子供がおり、現在も彼氏と同棲中です) 彼の誕生祝いも兼ねて行き着けのお店で彼女と彼と私と3人で話をしながら飲んでいた時 突然彼女が自分のシャツからオッ○イを丸出しにしたのです。(すぐにしまいましたが) 彼も私も唖然としましたが、その後、更に彼女は彼の膝の上に馬乗りになりました。 さすがに私は開いた口が塞がらず、呆れてしまっていました。 不愉快になり、トイレに行こうと席を立ったフリをしました。 私がその場を離れたと思った時、彼女が馬乗りになったまま再びオッ○イを出しました。 更なるショックは彼が彼女の乳首をなめた事でした。 思わず彼の頭を小突いてからトイレに逃げましたが。 彼女は私が彼に片思いしている事も知っています。 二人の弾む会話に正直、嫉妬した事もありました。 でも、彼女も彼に対し私と同じ感情を持っているのであればそれはそれで遠慮せず、対峙します。 が、何とも思っていない男の膝に乗りオッパイを曝け出す行動。 二人になった時の行動は、イヤですが、彼が彼女の乳首をなめた事を責められません。 トイレから戻っても、二人の側にはいけませんでした。 彼もバツの悪そうな顔で困っていたし、 彼女は私が怒っている事に気付いても理由がわからないようでした。 奔放とかいう言葉では足りません。 折角の彼の誕生日を祝っていた時に最悪ともいえる出来事に 彼とは話も出来ず、彼女は私の怒りの理由も気付かない。 正直どうして良いのかわかりません。

みんなの回答

noname#81722
noname#81722
回答No.4

彼女は貴方の怒ってる理由に気づいていない★そんな事ないでしょう!貴方の片思いを知っててアプローチするなんて挑戦的ですよ。。ただの淫乱→人に見られて燃えるタイプ→人の物が欲しい きっとそんな人だから貴方が彼ともし上手くいっても知らないうちに寝とられるでしょう。どれだけ長い友でも価値のない年数だけの付き合いは無駄ですよぉ。私にも28年付き合いの友達がいましたが縁切りました。貴方もさっさと手を切らないと次の恋も邪魔されます。「オッパイのみたいのぉー」って 今時の子供も人前では恥ずかしがりますよ・・汗

diana_moon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼女は貴方の怒ってる理由に気づいていない★そんな事ないでしょう! ですよね、私も本当にそう思いましたもの。お店を出て彼女が 「私、何か悪い事した?言ってくれないと怒っている理由がわからない」 正直目が点になりました。さすがに私も頭にきていたので 「あなたは、好きでもない男の膝に乗って、オッ○イだして平気なの?私が彼の事を好きでも平気でそういう事が出来るの? 言われなければわからないなんて、可笑しいでしょ。 どんな悪ふざけでも恥ずかしい行為じゃない? 第一、私がそれを注意しても、あなたは治さないでしょう!」 「ホントに彼の事好きなのか分からなかったから」 「そうじゃないでしょう? 自分の好きな人にそういう事を平気でされて怒らないわけないでしょう。好きな人じゃなくても無神経過ぎるよ」 「友達の好きな人を取る気はない」 と泣きながらちぐはぐな回答。 「普通か普通じゃないかは皆違うけど、今夜のあなたの行動は普通に許せない事だと思うよ。 話しても直さないのだから無駄だという事を一番知っているのも私だから帰る」 「困る、帰らないで」 「そうさせたのは誰なのか考えれば?」 という感じでタクシーに乗って帰りました。 彼女からメールや電話があっても出る気持ちになれません。 帰る時、彼とも目が合いましたが私は苦笑するのが精一杯でした。

noname#67354
noname#67354
回答No.3

どちらも最低な部類と思えます。 いくら酒が入っていて盛り上がっていて…でも、チチ出し女とチチ舐め男なんて。 女も女、ノってしまう男も男。最っ低! >彼もバツの悪そうな顔で困っていたし、 片思いしているとの事なので、男性の行動をかばう書き方ですが、そうじゃありません。 普通の男は、いくら酔っ払っても、人前で、男の膝にまたがりチチ晒し女のチチを舐めたり「しません」。 する男は、それなりの男、です。 好きだから、目が曇ってしまっているのですね。かばいたい、よく思いたいでしょうが…しっかり見ましょう。見えたものを何なのか考えましょう。 よい機会を得て、よい勉強ができましたね。 本性を見ることができたわけです。2人と縁を切るのが良いと思います。 友を見ればその人がわかる、とも言います。 変な友人と付き合っている質問者さまも、同列に見られますよ。 まだまだこれから、ちゃんとした男性とちゃんとした恋愛ができますよ。 がんばってください!

diana_moon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は確かに水商売の経験がありますが 私も時々キャバクラで飲んだことがあります。 意外と普通の男の人の方がそういう事しちゃうんですよね。 ただ、それはキャバクラの空間の中の事なので、行き着けのお店でする事ではありません。(百歩以上下がって) >かばいたい、よく思いたいでしょうが… そうですね^-^; 私が席を立ったと思った時の事なので正直『コイツもか』と思いました。 >まだまだこれから、ちゃんとした男性とちゃんとした恋愛ができますよ。 正直、久し振りの恋なので、もう少し考えます。 ありがとうございました。

• stakes
回答No.2

こんばんは。 下品な話ですねぇ。その光景を想像しただけでも、正直気分が悪くなります。そのお友達、そういう系のお仕事でもされていたのでしょうか?それで、不意に昔と同じ事をしたくなった・・・とか? それとも、あなたの気持ちを知っているから、からかい半分にその行動に出た・・・・とか? いずれにせよ、ちょっと常識的には考えられない行動ですね。 お友達相手に向かって失礼かもしれませんが、そういう下品な女性と一緒にいると、あなたの品位も落ちてしまいますよ。 その男性も、男性。普通そんなことしませんって。 両人と距離を置かれる事をお勧めします。

diana_moon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼女は水商売の経験はあります。 が、水商売の経験者の方でも中々しない事も平気でしてしまう事も多々ありました。 一番困るのは、その行動がどう思われ見られるか、嫌悪感を招く事も理解出来ない事なんです。 友人とはいえ、普通に羞恥心くらい持っているものと思いますし、私が教える事ではないと思います。 2児の母であり、家庭で教える立場ですから。。。 >あなたの気持ちを知っているから 知っているのですけど、お酒が入ると忘れるようです。 正直友達辞めようとした事は何度もありました^-^; 彼女の娘が不憫でずるずる付き合ってきてしまったのも確かです。 >その男性も、男性。普通そんなことしませんって。 冗談でも痛かったです。でも、まだ好きなんですよねぇ・・・。 困ります。 度の過ぎた行動を目の前にして、確かに今後の付き合いは考えたいですね。 

noname#100767
noname#100767
回答No.1

彼女って、本当に友人なのですか? さっさと縁を切ったほうが良くないですか? 奔放というより、欲求不満なんでしょ。 彼のことは、気にならなければそのまま好きでいいんじゃないですか? 彼も被害者みたいなもんですし・・・。 彼女のことを好きになるとも思えませんし。。。 (肉体関係を持つかどうかは別として・・・。)

diana_moon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼女からすると私は一番付き合いの長い友人らしいです。 今迄長く付き合えたのは、彼女との付き合いの中で 私が好きになった人がいなかった事だと思います。 >彼のことは、気にならなければそのまま好きでいいんじゃないですか? 気にはなりますけどね、やっぱり。。。惚れてしまった弱みでしょうか。 >彼女のことを好きになるとも思えませんし。。。 まぁ、そうなっても長くは続かないでしょうが。。。 今迄彼女との付き合いを辞めようと何度も思いました。 さすがに今回は、私の恋が実る実らないではなく そういう行動が平気で出来る事に呆れてしまっていますので 決定打になるような気がします。