• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゆらゆら帝国 公式ページの壁紙?

  • 質問No.4082796
  • 閲覧数333
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

yahooで「ゆらゆら帝国」を検索したときに、公式ページの紹介?に「壁紙」との表記がありますが、探しても見つかりません。
実際にあるのか無いのか、あるのであればその取得方法など、よろしければ教えていただけませんか?

また、ほかにゆらゆら帝国の壁紙について知っていることがあれば、よければ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
フラッシュが使われてますから、画像抜き出しツールを使うか、IEだとキャッシュ(Temporary Internet Files)から画像を拾うかのどちらかでしょう。
(キャッシュからの場合画像を表示させてから・・・)

後はPCのOSに拠って差異が在るので、回答は割愛させて頂きます。
お礼コメント
azzktt

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時:2008/06/08 17:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
http://www.yurayurateikoku.com/
ですよね?

左側に■が縦に6つ並んでると思います。
此の中の下から二番目の黄緑のアイコンをクリック。
コレでは?
補足コメント
azzktt

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。この画像を保存してデスクトップに表示するという方法がありましたら教えていただけないでしょうか?
投稿日時:2008/06/07 21:27