• ベストアンサー

BJの壁紙

ブラックジャックですが、公式ページのってお金払わないとダウンロードさしてくれないですよねっ? どなたかタダで壁紙もらえるトコ知りません!? いやー、かなり探したんですが…おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

公式ページ以外は著作権違反ということですので,止めておいた方が賢明ですよ。 壁紙だけが目的なら自作した方が簡単ですよ。

909hee
質問者

お礼

ゴーン!…どうもでした…。

関連するQ&A

  • PCの萌え系壁紙集め、著作権とかはどうなる?

    デスクトップの壁紙を集めています。 TYPE MOONとかNavel(萌え系壁紙っていうんですか?)などのPCゲーム系です。 検索すると壁紙サイトは色々出てきますが、来年からダウンロード規制法とか出来るそうですし、メーカー公式サイト以外はダメになるんでしょうか? 壁紙にも著作権とかありますよね? 公式サイトでは壁紙ほとんど置いてないと思うんですが、皆さんはどうしているのか知りたいです。 それと個人のサイトで市販のデスクトップアクセサリのソフトを無断でupしてる所とか、詳しくない人には判断できないのでどうすれば・・・。間違ってダウンロードしないように気をつけたいんですけど、なにか対策とかあれば教えてください。

  • どうしてもココの壁紙が欲しい!!

    どうしてもココの壁紙が欲しい!! 嵐の壁紙なのですが、 皆さんは↓のページにある壁紙ダウンロードできますか?? http://www.au.kddi.com/new/#/present/ 私のパソコンゎ壁紙をクリックしてダウンロード画面までは できるのですが、サイズをクリックしても出てきません(><) どうしてでしょうか??教えてください**

  • 壁紙

    浜田省吾の壁紙を探しています。 サイトをご存知の方教えてください。 公式HPはCDがないとダウンロードできないようなので、それ以外でお願いします。

  • ブラックジャックの壁紙を探しています。

    手塚治虫さんのブラックジャックの壁紙が欲しくていろんなところを探しているのですが、全然見つかりません(泣)どなたか壁紙があるサイトをご存知ではないでしょうか。どなたかサイトなどの情報、よろしくお願いします。m(__)m

  • かわいい無料の壁紙

    今はエクサイトで無料でダウンロードしたアフロ犬の壁紙を使っていますがちょっとあきてきました、、、。 のでかわいい壁紙をダウンロードできる所ありませんか?

  • 公式の壁紙が欲しい!

    皆さん、こんにちは。 早速ですが、公式の無料の壁紙が欲しいのです。 風景のもので夏に合うような爽やかな爽快感のあるもの(海などがあるもの)がいいです。 gooやexciteもみてみましたが、gooは有料だし、exciteは ダウンロードマネージャーとかいうのもダウンロードしなきゃいけないし・・・(常駐するらしいんで) 素人が撮影したようなものではなく、gooやexciteみたいな感じの公式のものでお願いします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • NOVAうさぎの壁紙

    すごくNOVAうさぎの壁紙がほしいんですけど NOVA公式ページ以外で何かありませんか?? もし知ってる人がいたら教えてください!!!

    • 締切済み
    • CM
  • 壁紙をスケジュールにしたいが、無い場合。

    ソフトバンクの831SHを買いました。 スケジュール機能は有るのですが、カレンダーを表示しないと、今日の予定は画面に出てきません。 以前の携帯は、壁紙を「本日のスケジュール」にしていた為、いちいち、カレンダーを表示する必要はありませんでした。 以前の携帯のスケジュール形式と同じにしたいのですが‥‥ 本体内の壁紙設定で、スケジュールは存在しませんでした。 壁紙はよくダウンロードできると聞きますが、スケジュール壁紙はダウロードできるのでしょうか? 某サイトでダウンロードしましたが、ただのカレンダーでした。 私の希望は、あくまでも、今日のスケジュールを壁紙として、ディスプレイに載せたいのです。 そのような壁紙は存在しますか? ダウンロードの類は、ただの1枚絵なのでしょうか? サイトをご存知の方、教えてください。

  • ミスチル(Mr.Children)の壁紙を探してます。

    ミスチルの壁紙で、ミスチルのメンバーが写っている壁紙を配布しているサイトはありませんか? 例えば、ミスチル公式ページのバックに写っているようなやつです。 知っている方、お願いします。

  • ゆらゆら帝国 公式ページの壁紙?

    yahooで「ゆらゆら帝国」を検索したときに、公式ページの紹介?に「壁紙」との表記がありますが、探しても見つかりません。 実際にあるのか無いのか、あるのであればその取得方法など、よろしければ教えていただけませんか? また、ほかにゆらゆら帝国の壁紙について知っていることがあれば、よければ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう