• ベストアンサー

BJの壁紙

ブラックジャックですが、公式ページのってお金払わないとダウンロードさしてくれないですよねっ? どなたかタダで壁紙もらえるトコ知りません!? いやー、かなり探したんですが…おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

公式ページ以外は著作権違反ということですので,止めておいた方が賢明ですよ。 壁紙だけが目的なら自作した方が簡単ですよ。

909hee
質問者

お礼

ゴーン!…どうもでした…。