• ベストアンサー

ログオフができません

お願いします。 Windous Vista Home Premiamuをしようしておりますが、先ほどCanon Digital Camera のsolution Diskをinstallして再起動したところいつまでたってもログオフできません。思い切って電源を切っても、次に立ち上げるとログオフの途中のままです、どうしたら再起動できるのでしょうか。いまはもう一台のPCで皆さんにお尋ねしております。宜しくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.2

電源ボタン長押しで電源を切ってみて下さい。

mennukidou
質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

電源入れ直してもログオフの途中? ログオン画面やデスクトップの画面までたどり着けないということでしょうか。 セーフモードにも入れない状況なのですか?