• ベストアンサー

ログオフ後繋がらない

コレガのWLCB-54GTルータで2台繋げています。 2台目はWIN-XPです。繋がっていたのに子供が終了を間違ってログオフして違うユーザー名で起動後全く通信できなくなり困っています。再インストールもしてみましたが直りません、コレガのHPで直す方法も確認しましたが 何のことやらさっぱりわかりません。 どなたか簡単に教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

WLCB-54GT無線子機カードですよね? 今まで大丈夫だったユーザー名でログインしてもつながらないということでしょうか? また、ipアドレスを解放してもだめか確認してみてください。 また、最新のドライバを入れ直してみてください。 http://www.corega.co.jp/support/download/wl_adp.htm#wlcb54gt

参考URL:
http://www.people-i.ne.jp/internet/yuza/ip/ip.htm
zyaiko
質問者

補足

早速の返答ありがとうございます。 IPアドレスを開放ってどうするんですか?

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

>IPアドレスを開放ってどうするんですか? #1の参考URLにやり方を書いたページを紹介しているんですがみてみませんでしたか?

zyaiko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度電源を落としてケーブルをさしなおしたら 直りました。

• izumokun
回答No.2

>IPアドレスを開放ってどうするんですか?  こうします。↓

参考URL:
http://www.people-i.ne.jp/internet/yuza/ip/ip.htm