• ベストアンサー

Vistaでログオフ中に電源を落とした

Windows Vistaであまり長いログオフだったのでログオフをしないでをしないで電源をおとして再起動しました。Cドライブがいっぱいの状態で、あったのが原因かとは思っていますが、それからアイコンの位置が変わったり、たとえば左上にあったのが一番下になったりしたゴミ箱とか、ガジエットが順番が変わったりしました。チェックディスクは問題なかったのですが、何かほかにもチェックすることはあるでしょうか、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

強制終了した場合、ふつう、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動すると、ある程度は修復してくれます。 >Cドライブがいっぱいの状態 DVDを書き込む場合、4.7GBの2~3倍、12GB(両面の場合20GB)の作業用空き容量が必要ですが、それもないのですか?

noname#92075
質問者

補足

はいないのです。