ログオフできません - Windows7でのログオフの方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows7のhome premiumでログオフできない問題について教えてください。
  • 富士通のFMVのlifebookでディスクのインストールと再起動を行いましたが、ログオフできません。
  • ログオフができず次の作業に進めない状況です。至急解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ログオフ出来ません。

Windows7 home premium lifebookです。 デイスクをインストールして再起動していますが ログオフできません。次の作業ができないので、至急教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#245006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>デイスクをインストールして再起動していますが 何のディスクを入れて何をインストールされたのでしょう? 現状では暫く開く待ってみる。どうしてもダメそうな場合はHDDのアクセスランプが点滅をしてない事を確認して電源ボタンを4秒程度長押しすれば強制的電源は切れますので再度電源を入れ直せば良いかと。

質問者

お礼

121CCagentさん 連絡が遅くなり申し訳御座いませんでした。 アドバイス通り強制的電源オフしました。 pcも問題なく作動しています。 ご親切に感謝致します。