電源オフUSB充電ユーティリティの再インストール方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 「電源オフUSB充電ユーティリティ」を誤ってアンインストールしてしまいました。再インストールする方法を教えてください。
  • 富士通FMVの型名はESPRIMO FH56/DD FMVF56DDBYで、OSはWindows 7 Home Premium 64ビットです。電源オフUSB充電ユーティリティの再インストール方法を教えてください。
  • 富士通FMVのESPRIMO FH56/DD FMVF56DDBY (2011夏)で使用している電源オフUSB充電ユーティリティをアンインストールしてしまいました。再度インストールするための方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「電源オフUSB充電ユーティリティ」を消しちゃった

「電源オフUSB充電ユーティリティ」をアンインストールしてしまいました。 再インストールするにはどうしたらいいのでしょうか? 型名:ESPRIMO FH56/DD FMVF56DDBY (2011夏) OS:Windows 7 Home Premium 64ビット ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

添付のアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。(2009年冬モデル~2012年夏モデル) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0208-4312

hsyst24012
質問者

お礼

ありがとうございました。 どこからか最新のソフトを DL できるかと思ったのですが、無理ということですね。 実は私のパソコンでは、このユーティリティソフトが正常に機能しない(設定しても、電源 OFF したら USB 電源チャージができない)ので、ソフトを入れ替えてみたら何か変わるかと思い、あとさき考えず削除してしまったのでした。教わった方法で再度インストールして結果が同じだったら、この機能はあきらめます。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.2

>実は私のパソコンでは、このユーティリティソフトが正常に機能しない(設定しても、電源 OFF したら USB 電源チャージができない)ので 電源オフUSB充電に対応したUSBポートの位置は確認済みですか? すべてのUSBポートが電源オフUSB充電に対応している訳では無いですよ 私のLIFEBOOK AH45/M FMVA45MBP (2013冬)は USBは4ポート有りますが、電源オフUSB充電に対応しているのは1ポートだけです

hsyst24012
質問者

お礼

全部で6ポートの内、電源オフUSB充電に対応しているのが1ポートしかなくて、それがどこなのかは十分理解しています。