• ベストアンサー

互換性のないRPCスタブです

IXY 320を買って来て、Canon Digital Camera Solution Diskを インストールしようとしたら、「互換性のないRPCスタブです」となって 進みません。 98なのですがどういうわけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatten
回答No.1

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/sharkey/diary020619.htm こちらを参考に・・・。直ると良いですね。

参考URL:
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/sharkey/diary020619.htm
ichiiri123
質問者

お礼

おお! 少し勇気がいりましたし、 思わぬ展開でしたがOKでしたよー! ありがとうございました!!!