• ベストアンサー

名前が思い出せません…

2年くらい前のバレーボールの世界大会で、男子日本代表にハーフの選手がいたと思ったのですが、誰か名前わかりませんか? 確か名前に「杉」とゆう文字が入っていた気がするのですが… ブラジル系のハーフだったと思います。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

杉山マルコス選手ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sunbirds/members/18.html
m-mochi
質問者

お礼

ずっと悩んでました(汗) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2
m-mochi
質問者

お礼

あ~!!そうでした! ありがとうございます、スッキリしました!