• ベストアンサー

二股の男と連絡をきったのですが....あと利用されてる

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4069860.htmlのものです。 19の女で相手は24の男です。 ずっと好きですが何度も振られていてこの前相手に 会った時『お前には甘えている。お前がずっと好き でいてくれるから。』使ってるみたいなことを言われました。 ショックでした。体を求められたのも〈やってませんが キスされたのも(ファーストキスだったのに なんの気持ちもなく甘えだけだったんですよね 男性が女性に甘えるというのは体の関係もはいるのでしょうか? もちろん愚痴とかもきいてます。 あと私は自分のことを好きな人に頼るのはかわいそうだと思う のですが...気がなかったら失礼じゃないですか? この人のことがよく分かりません。 あとここに相談したらそんな男きったほうがいいという アドバイスをいただいたので一週間メールも電話も我慢 しました。毎日連絡とってたので辛いです。 学校でも涙がでてトイレで泣いてます。これからもこんな 苦しみとつきあっていくのでしょうか? 時が解決してくれると聞きますが本当ですか? 辛くてしんでしまいたい気持ちです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.2

前回の質問も今読ませて頂きました。 一途というのは美しい形だと思います。でも二番目でもいい、というのは自分の心を傷付けます。 女で生まれて来て、まだお若くて、一番じゃなくていいなんて、そんな勿体無い話は無いですよ。 自分の事を好きで居てくれる人を無碍には出来ませんから、その男性もついつい甘えてしまうのでしょう。 それを愛情と思ってしまうと危険です。 もし本気であれば、今の彼女と別れて質問者様とお付き合いしているかと思います。 でも、彼は彼女への罪悪感があると言うのなら、彼女と別れる気は無いのですよね。 それが今の答えだと思います。そして、その彼にこだわり続ける意味がどこにあるのでしょう。 質問内容ですが、時は本当に解決してくれます。(中途半端じゃなくてきっちり切った時に限ります) 今はかなり辛いでしょうけど、引きこもるのでは無くてその分自分を磨くために バイトしたりお友達と遊びに行って、色々な人と出会ったり色んな考えを聞いて 一生懸命生きているうちに、もっと素晴らしい男性と巡り会えるんです。 嘘ではありません。今はその若さと美しさで、(実感は無いかも知れませんが後から必ず意味が分かります) 頑張ってその関係を断ち切って、次へのステップを踏んでみて下さい。 今の辛い時間は、決して無駄ではありません。

aiwomotto
質問者

お礼

前回のも見ていただきありがとうございます 確かに心が傷ついたんですよ。落ち込んでしまって。 彼も私のことないがしろにできないでしょうね。 なんか申し訳ない気持ちです。 この辛さが無駄じゃないなら頑張りたいです。 回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.5

こんにちは。女性です。 甘えているっていうのは都合よく使うための上手いいい方なだけだと思います。 本心としてはその後に続く『自分を好きでいるから、使ってる』っということだと思います。(言動からみれば、そうとしか見れませんので) 使う・利用する=甘える、っという感じだと思います。(そういった意味では甘えているってことだと思います) >男性が女性に甘えるというのは体の関係もはいるのでしょうか?  使う・利用する=甘えるですから、きっと入ります。 >あと私は自分のことを好きな人に頼るのはかわいそうだと思うのですが...気がなかったら失礼じゃないですか?  相手に対して気持ち・思いがないのですから、相手がどうなろうと知ったことではないのだと思います。たとえ相手が傷つこうと、自分がどうなるわけではないですから。 「自分がいい思いをできればそれでいい、相手は知らない」として、自分を好きな気持ちをそのまま利用してるだけ、と言うことだと思います。 >これからもこんな苦しみとつきあっていくのでしょうか? >時が解決してくれると聞きますが本当ですか?  付き合いを続ければ、苦しみとずっと付き合っていくことになるかと思います。 きっぱり切り捨てれば、最初は苦しいかと思いますが、時間が解決してくれると思います。 絶対に連絡が取れないように、メアド・番号を消去(足りないと思うのであれば、自分のメアド・番号変更)をしたりとか。 下手にちょっとでもつながっていると、ずるずる引きすっているままです。傷が癒えそうな時に連絡がこられても、また思い出して最初からやり直しになるかと思いますし。 質問者さんは付き合ったことがほどんどない(ファーストキスとのことでしたし)から彼にこだわっているのだと思います。 後悔したくないと思うことも必要だとは思いますが、同時に、見切りをつけて決断することも恋愛には必要だと思いますよ。彼は完全に遊び(一番にはなりえない)ですからね。上手いこといって体関係に持ち込むことが目当てだと思えますので、関係を続けても何も変わらない、むしろひどくなる一方だと思います。 まだ19歳ですし、この先彼以上に好きになれる人が現れると思います。今にこだわって、そのチャンスを逃す、自らつぶすようなことは忍びないと思います。 自分の人生は自分だけにしか選べませんから。 私としては貴重な時間を無駄にしないで欲しいと思います。

aiwomotto
質問者

お礼

疑問が解決しました。 なるほど!そういうことだったんですね... はい付き合ったことないんですよ... 恥ずかしいですが。 分かりました。頑張ります! 回答ありがとうございました

  • ri-da25
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.4

すっごーく、いいように使われてる感じですね。 きついこと言っちゃって悪いけど、体目当てじゃないのかな~? >ずっと好きですが何度も振られていてこの前相手に 会った時『お前には甘えている。お前がずっと好き でいてくれるから。』使ってるみたいなことを言われました。 ずいぶん上から目線でむかつきますよ! 「いい気になるな!」って気持ちです。 人ごとながら・・・ ちなみに、人のものとると自分も同じことされちゃうかもよ? そーいう男ですよ。 浮気する人は、同じこと繰り返すしね。 辛いのは今だけだよ! ほかに、浮気なんてしないしっかり自分だけを好きになってくれる男の人絶対現れるからさ♪ いい男探しましょう! 前に進んでください(*^_^*)

aiwomotto
質問者

お礼

確かにいい気になってますね... 私も言われて傷つきました。 辛いのは今だけって信じて 頑張ります 回答どうもありがとうございました

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

人のことをそんな風に扱うなんて、失礼なことだと思いますよ。 でも「奏させるひとがいるから」甘える人がいるということも事実です。 体の関係があろうがなかろうが、彼がやってることは、彼が言ってる通り 「甘え」で、今は体の関係が無くても、このまま行けば求めてくるでしょう。 押せば貴方は言うなりになると言う思いがあるから。 そういう考えを持つ男性も卑劣だなぁと思いますが、 厳しい言い方をしますと、貴方のどこかに自信の無さや、それでもいいから 彼といたいというような思いはありませんでしょうか? 貴方が毅然としていれば、彼があなたを都合よく扱おうと思っても 扱えないわけですよ。敬意を持つ女性には、そんな失礼なことを考える ことすらしないはずです。 お辛いのは分かりますが、見方を変えてはどうでしょう? 彼の態度についてあれこれ考えるのではなく、そんな彼を選んだ自分、 そんな彼にした自分というのは、どういう女性なのだろう?と。 貴方が悪いといってるわけではありませんので、そこの所だけは 誤解しないようにして、自分のことを見つめるチャンスかもしれません。 女性には誰しも経験があることだと思いますし、今のうちにきちんと 考えて、自分という人間にプライドを持つことは、将来のためにも とてもよいことだと思います。そのキッカケと言うのは、そういうつまらない 男性によってもたらされることも、多々あるのですよ。 そこで考えない人は、ずっと同じような人を渡り歩いてしまいます。 考えて、自分のあり方に誇りを持てるようになった人には、それを尊重してれる、 こちらもまた敬意を持ちたくなる相手と出会えるものです。 これをよい機会だと思って、乗り切ってください♪

aiwomotto
質問者

お礼

厳しい言い方をしますと、貴方のどこかに自信の無さや、それでもいいから 彼といたいというような思いはありませんでしょうか? それでもいいから彼といたいという気持ちがありました。 やっぱりだめなことですよね。彼の彼女さんにも悪いし 私はぼろぼろになるし彼はだめな男になる.... 一生懸命考えます。 回答ありがとうございました。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

よく考えてみて下さい、何故彼でないとダメなのか。2番目3番目でいいなんてバカな考え捨てなさい。貴方は自分の価値を下げているんですよ、男にとってこれ程楽な女はいません。19歳なんてまだまだ若いじゃないこれからいくらだっていい人現れます。人を好きになるのは良いことだけど、もう少し自分を可愛いがって下さい!貴方の若さが羨ましいです(笑)

aiwomotto
質問者

お礼

2番目でいいって馬鹿な考えだったんですね、、、 確かに彼にとったら楽な女ですね.... いい人が現れるのを待ちます 回答どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 連絡先のうまい渡し方

    以前質問した者ですが… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2781025.html 結論としては、連絡先を渡して食事にでも誘ってみるということになりそうなのですが、どのようにして(いつ)渡したらいいものなのでしょうか? 彼女の机に行って声をかけて渡せば、ほぼ確実に周りの人に気づかれてしまいます。そっと渡すだけならできるかもしれませんが…。 それとも彼女がトイレ等に行ったときを見計らって、どこかで待ち伏せしていた方がいいでしょうか? 出社時や帰社時は時間が合わないので、ちょっと無理そうです。 彼女との会話はほとんど無いので、渡すタイミングがありません。 渡すチャンスはありそうで、なかなか難しいなと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。( SEXについて )

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3033525.html の続きです。 以前振られてしまった彼女といい雰囲気になりSEXをしました。 しかしコンドームをつけなくてもいいと言われたんです。 もちろんそのままつけずにしました。 以前キスをしたときに 好きな人がいるのにも拘らず軽率でした。忘れてください。 と言われていたのですが・・・・。 振られた身なのに相手からも積極的にキスをされました。 あまりの出来事にびっくりしてしまいまして・・・。 彼女の気持ちがまったくわかりません。 女性の皆さん、同じ女性として彼女の気持ちをどう捉えますか?

  • キス中に射精・・・。彼女へのフォローは?

    22歳の男です。 この前、初めて出来た9歳年上の彼女と初キスをしました。 僕にとってのファーストキスでした。 が・・・・・ 予想以上に身体が密着して興奮してしまい、パンツの中に射精してしまいました。 ちょうど公園だったので、近くのトイレに駆け込んで処理をしたんですけど、彼女に対して良い言い訳が見つからず、結局、正直に言ってしまいました。 彼女は案外ショックではないようで、逆に少し笑う感じで「刺激強すぎた?」と言っていました。 それでも僕はショックで落ち込んでいたんですけど、逆に彼女に気を遣わせてしまって、「下着買ってそこで本人がトイレ借りたら、意味ありげでちょっと恥ずかしいでしょ?私が下着買ってそれ渡すから、入れ替わりでトイレ借りて穿き替えてきてね」と言われ、そうしてしまいました。 彼女は「男が女の下着買うとちょっと変だけど、逆は平気。高校生じゃあるまいし(笑)」と言っていましたが、ショックの後とはいえ、甘えすぎたかなあと思っています。 その時は日曜だったしそれで別れたんですけど、メールは普通にしています。 あの後お礼は言ったんですけど・・・。 でも、ああいうことがあったら、女性としては、男性の欲望をストレートに見せ付けたみたいで、やっぱり嫌ですよね? 今さらフォローも何もないかも知れないんですけど、これからどう言えば、少しでも印象悪くなく受け取ってもらえるでしょうか? 皆さんのお知恵をお借りしたいです。 あと、もう一つ気になることがあります。 キスで抱き締める時、偶然を装ってちょっとお尻に手を伸ばしたりしてしまいました。 彼女はお尻が丸くて大きくて、前々からちょっと後ろを歩く時とかにしっかり見ちゃったりしてて、いつか触ってみたいなあ・・・と。 そういう要素が無くても彼女が大好きなんですけど、ほんの出来心というか、さすがにキスしてても、お尻触られたら分かりますよね? 正直に言うと変態かと思われそうですし、ウソを言ってもバレそうで・・・どうしたらいいものか・・・。 でも、ファーストキスでお尻撫でちゃったのは謝った方が良いですよね?

  • 男の人に性器や肛門を見せるのがつらい

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2875562.html この質問の続きなのですが、男の人に性器や肛門を見せるのがつらいです。見せないポーズなら何とかなるんですが。。。どうすれば耐えられますか

  • 二股されていたとわかったら、どうしますか?

    昨日の出来事です。 自分は本命ではなかったらしく二股の相手として付き合われてたみたいです。 彼の友人(ただ全部は教えてくれなく、匂わすようなことを言うだけ…)から聞いて、私なりに判断しました。 まだ関係はキスまでなので身体は傷ついていません。 が、私は本気で付き合うのだと思っていたので周りにも報告してしまっていたし…;; 逆に彼は私と遊んでキスまでいったと周りに話していたりした、と聞いたので、ショックと怒りと悲しみがこみ上げました。 そしてこの1週間は、友人が少し注意をしたらしく、ヤバイと思ったのか、音信不通になっていました。 (知らずに私は普通に心配していました) 友人には「自分の口からは詳しくは話せないし板挟みは嫌だから2人で解決し」と言われましたが 電話しても意図的に切られるので話ができません。(そこまでしつこくはしていないつもりです…) なんだかその時は悲しいとかの感情はわかず… 昨日の晩は、「あぁまぁ逃げるような男なんだなぁ…」と、涙も出ずにふっきれたつもりだったのですが… 一晩眠って普通に仕事をしている今日、ちょっと虚無感に襲われるといいますか 別に彼に対して何も悪い事はしていないのに、なんでこんな扱いをされたんだろう、とか 考えると悲しくなってきて、ちょっと逃げ出したい気分です。 もともと彼を紹介してくれた方は、その人の顔にも泥を塗られたわけだし、少し怒ってらっしゃって。 おそらくですが彼の彼女も誰かわかるらしく、、その子にも失礼だろう、と。 希望するならその人から彼に連絡して2人で話す場を設けようか、と言ってもくれたのですが みなさんならどうされますか? 会って話しても余計腹が立ったり心が乱れるだけでしょうか? きっと彼もすごく荷が重いだろうし、そこまでして呼び出したらまぁ不快にはなるでしょうし 会って何を聞いてもどうせ傷つくことを言われるだけかなぁとか、彼はあまり大したことに思ってないのかなぁとか… あと1番怖いのは、やっぱり好きかもしれないと感じることです。 結果は出ているんだから、そこまでする必要ないかなぁ、とも思う反面、 実は初めてくらいの勢いで好きになれた人なので 最後にもう1度顔をみて、ハッキリ振って欲しいなとも思ったり… うじうじと考えてしまっています。 その紹介してくれた方に頼むのも、手間はかけるわけですし少し気はひけます。 みなさんならどうされるか、ご意見頂きたいです。

  • キスの時

    キスの時 私はこの間、初めて好きな人にキスをされました。 でもなにしろファーストキスだったので口を閉じてることしかできませんでした。 相手は優しくバードキスっぽいキスをしてくれたんですが、そういうときって私も同じようにして応じたほうがいいんでしょうか? キスは技術じゃなくて気持ちというのは分かっているんですが、さすがに口を閉じているだけっていうのは相手もいやかなと思うんです。 教えてください!!

  • 人様からのメールの文体にケチをつける男

    人様からのメールの文体にケチをつける男 【1】 私が昔、とある偏屈な友人(男)にメールをした時のことです。 私は相手が読みやすいようにと思い、話題毎に改行して、 段落冒頭の一文字を空白にしてメールを作成しました。 ところが後でその友人に実際に会った時の言葉はこうでした。 「友達からのメールが段落分けされていると、  何か裏があるのではないかと疑ってしまう。  君のメールは計算を感じさせて良くない。」 この言葉には私も何も言えなかったし、どっと疲れました。 「男のクセに何を言っていやがる!」と内心キレました。w (ちなみに、この男は文系頭に芸術系が混じった感じです。) 皆さんはこういう人をどう思いますか? ちょっと意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。 【2】 文系理系間あるいは男女間の文章コミュニケーションは、 まれに“異文化コミュニケーション”ではないかと 言いたくなるほどうまく行かないことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5725897.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5723544.html あなたが男女間あるいは文系理系間における 意思疎通に苦労した経験について教えてください。 以上。

  • 熱しやすくさめやすい女性や経験談をお持ちの方に質問です。

    以前、教えてgooでこんな質問をした27歳の男です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2682702.html 話し合いましたが結局彼女とは復縁できず最後にキスをしてもらい別れました。 それでも到底、納得できるものではなかったのでこちらで検索してみたら納得できる理由が見つかりました。 こちらの http://oshiete1.goo.ne.jp/qa288789.html ANo.2の方の回答、こう考えたらとてもつじつまがあいます。 (付き合い当初が最高潮でそっからおちていく。大好きだから相手に合わせようとして疲れてTHE END.みたいな) こういう人もいるんだ。と驚きました。 僕的には考えられませんが。 「たまたまこういう人にあたった」と考えてはいてもトラウマになりそうです。 それでもやはりまだ彼女のこと好きです。 とりあえずはしばらく連絡しないようにします。「うざいよ」って思われると思うので。 今度のエイプリルフールに「久しぶり。最近、結婚したんよ。」ってかまメールを送って相手の反応を見ようかと考えています。 そこで質問です。 熱しやすくさめやすい人、復縁はありえますか? その場合、こちらから連絡は一切せず待つしかないのでしょうか? それともたまには連絡してやりとりして「やっぱあの人がいい。」ってなっていずれは復縁ってこともありますか? よろしくお願いします。

  • 失恋しました・・・

    こんばんは。 以前、こちらで、 「恋愛に自信がありません」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5344280.html 「チャンスをものにするには?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5386095.html で相談させて頂きました。その節は多数のご回答有難うございました。 その後、勇気を振り絞ってメールアドレスをgetするところまで 行きましたが・・・振られました。 飲みに誘ったとき、メールで彼氏の存在を打ち明けられました。 いろんな感情がうずまいています。 私は、あまり女性を好きになることがありませんでした。 いつでもどこかさめて世の中を見てきたのが悪かったのでしょうか。 でも、今回の人は社内でのちょっとしたやりとりをしていく中で 気になってしまいいつのまにか本当に好きになってしまいました。 それだけにショックです。 31歳の男がありきたりの失恋でショックを受けてます、という馬鹿な 話だとは思います。 彼女は多少体が弱いところがあるようなので、それとなく心配して声をかけたりしていたのですが、今となってはいい迷惑だったのでしょう。 ストレートな表現になりますが、彼女がその彼氏に抱かれているところ を考えると気が狂いそうになります。 おかしいでしょうか? 気持ちがしずまりません・・・アドバイスください。

  • 男友達と飲みに行った時のことです…

    男友達と二人で飲みに行った時のことです。 その人とは3年程前から仲が良く、私の方から相談をしたこともあります。 飲んでいるうちに、徐々に近づいてきて、体を触ってきたり、ほっぺをつんつんしてきました。また肩に頭を乗せたり、脚を絡ませてきたり、食べ物あーんとしてきました。恋愛感情はなかったのですが、人間として好きな男友達だったので、そんなに抵抗はしませんでした。するとほっぺにキスをされました。相手はそこまで酔ってはいなかったと思いますが、少し酔っていたと思います。 帰り道歩く時に肩を抱かれ、頭をポンポンとされました。帰り際に手を振ると、その手を重ねてきて握ってきました。そしてまた頭をポンポンと撫でられました。別れる時、相手は寂しそうな表情を浮かべていました。 相手はどんな気持ちで私にキスしてきたのでしょうか。あれから友達だと思っていた相手のことが、気になってしまうようになりました。酔ってキスしたとしても、次の日はそのことを覚えているものなのでしょうか?また、キスしたことを男性は引きずるものでしょうか? 回答をお願いいたします。