• ベストアンサー

彼女を怒らせてしまったとき

sinlyの回答

• sinly
回答No.4

どんな理由で怒らせたんですか? それにもよると思います。 もし例えのように『元カノの話をして怒らせてしまった』場合、 私ならほとぼりがさめるまでほうってかれたら、あなたと分かれる決心をつけます。 「彼は私の怒りがおさまるのを待っている」とは思わず「前の彼女が大事なのね、まだ未練があるんじゃないの??」と放っておかれてる間に悪いほうに悪いほうに考えてしまうからです。 自分のせいで彼女を怒らせてしまったのならあたふたして謝るのもありではないでしょうか。私はむしろそうして欲しいです。 意見が対立した、、、などあなたに非がなくて彼女が怒ってしまった場合はほとぼりが冷めるまで・・・でも良いと思います。