• ベストアンサー

服の売っている場所が載っているファッション雑誌

僕は男です。 服の売っている店名が載っているファッション雑誌を探しています。 雑誌のタイトルを教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 カジカジやメンズノンノでしょうか。たいていは巻末に載っていますから立ち読みされて選ぶとよいでしょう。

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございますm(__)m 見てみます(^O^)