• ベストアンサー

のだめの服っぽい服がが載っているファッション雑誌は?

のだめ役の上野樹里ちゃんが着ている服がかわいくて憧れています。 だから自分もあー言う服を着たいのですが…あー言う服はどういうファッション雑誌に載っているのでしょうか?? そして何系って呼ばれる服なんでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tab2
回答No.1

こんにちは。 のだめは、ベーシックな女の子らしい、かつちょっとカジュアルめなワンピース+プレーンなブーツの組み合わせが多いようですので、そこから考えるとやはりnon-noだろうと思います。 何系かはちょっと分かりません…(^-^;) きれいめカジュアル、くらいかな?(自信なし) 参考になれば幸いです。

harunako
質問者

お礼

回答ありがとうございます!感謝してます! そういえば今日ノンノ発売ですね。