• ベストアンサー

のだめの服っぽい服がが載っているファッション雑誌は?

のだめ役の上野樹里ちゃんが着ている服がかわいくて憧れています。 だから自分もあー言う服を着たいのですが…あー言う服はどういうファッション雑誌に載っているのでしょうか?? そして何系って呼ばれる服なんでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tab2
  • ベストアンサー率52% (56/107)
回答No.1

こんにちは。 のだめは、ベーシックな女の子らしい、かつちょっとカジュアルめなワンピース+プレーンなブーツの組み合わせが多いようですので、そこから考えるとやはりnon-noだろうと思います。 何系かはちょっと分かりません…(^-^;) きれいめカジュアル、くらいかな?(自信なし) 参考になれば幸いです。

harunako
質問者

お礼

回答ありがとうございます!感謝してます! そういえば今日ノンノ発売ですね。

関連するQ&A

  • のだめカンタービレ のだめの服について・・・

    ドラマのだめカンタービレの、上野樹里さんの着ている服がどこのなのか知っているかた教えてください!!

  • "のだめ"の服装について教えて下さい

    ドラマ"のだめカンタービレ"で、上野樹里扮する"のだめ"の着こなすファッションが気になっています。 でも、何を参考にすれば良いのか、主になんというブランドを着れば良いのかわかりません。 どなたかわかる方、教えてくれませんか? 雑誌とか参考になる文献などを、出来るだけ多く教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌にあるような服を着ないと

    ファッション雑誌にあるような服を着たり着こなせないと彼女って出来ないですよね?

  • ファッション雑誌

    私は今中学三年生で15才です。 今までファッション雑誌とか買ったことがなくて、 自分の服とかよく分からなくて、友達といる時、 この子オシャレだなぁ・・・とか思って、自分が少し恥ずかしく思っていました。 でも、服のセンスとかよく分からないから、どういう服を買ったらいいか分からないし、こんな自分がそういうお店に行くのが少し恥ずかしいという思いがあり、なかなか自分で何かをしようとしませんでした。 だからファッション雑誌を買おうかなと、思ったんですけど、 どういうのを買ったらいいか分かりません。 オススメだと思うファッション雑誌を教えてください!!! お願いします(≧-≦)

  • 服の売っている場所が載っているファッション雑誌

    僕は男です。 服の売っている店名が載っているファッション雑誌を探しています。 雑誌のタイトルを教えて下さいm(__)m

  • ファッション雑誌

    最近自分のファッションセンスをどうにかしようと、ファッション雑誌を読もうと思ってるのですが 昔にも何回か見たことはあるのですが、これいいなーとか思っても雑誌に載ってる服って高いじゃないですか みんながみんな雑誌読んでその高い服をわざわざ買ってるわけじゃないとは分かってるんですが 実際みんなはどうしてるのでしょうか やっぱりそれに似た服を古着屋とか行きつけの服やとかで買ってるのでしょうか もしくは着こなしの参考程度にしてるのでしょうか バカみたいな質問かもしれませんがちょっと真剣な悩みなので解答お願いします

  • ファッション雑誌

    高1女子です。 ついこの間まで、ファッションに興味が無く、適当なものを着ていたんですが、最近、興味を持ち始め、自分もかわいい服を着たいと思い始めるようになりました。 ですが、自分はファッションセンスがありません。(他人も認めるほどの) そこで、ファッション雑誌を参考にしようと思うのですが、たくさんありすぎて何がなんだか分かりません・・・ そこで質問なんですが、中高生向きのファッション雑誌でお勧めなモノを教えてください!! 自分はどっちかというと、スカートが苦手で、主にズボンです。あと、クールな感じではなく、でもお姫様系でもないです。誰にでも合いそうなカジュアルな感じのが多く載っているのが理想です。読モなどは特に気にしません。 出来れば現中高生の方からの回答を望んでます。お願いします。

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • ファッション雑誌

    新高3♂です。 春物の服の情報を知りたいのでファッション雑誌を買おうかと思っていますが、どのようなものを買えばよいのか迷っています。 これまで何度か買う機会はありましたが、いつもばらばらでした。 メンズノンノを高校生が参考にするのは変でしょうか?これでも自分は大人っぽいように服の構成を考えています。 おすすめのものがありましたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 似合う服がわからない・何かいい雑誌はありますか?

    16歳。女です。顔が大きくて足が短いのが悩みですが、よく大人っぽいと言われます。 肌は真っ白に近いと思います。ほっぺがほてりやすく赤くなりやすいです。 自分に似合う服がわからなくて、いつも同じ服ばかり着ています。 私と同じ年齢の子達は本当にいろんなオシャレな服を着ていて、いいなぁと思います。私もいろいろな服に挑戦したいのですが、どうせ似合わないし・・・といつも諦めています。似合わないと思われるのとかすごく怖いです。 どうやったら自分に似合うふくってわかるのでしょうか?この前まで自分の持ってる服や母の服を着てみて、自分で自分の写真をとったりして似合うかどうか見たりしていました。でもなんかよくわからない感じです。 店員さんに聞けば似合う服は教えてもらえるのでしょうか?でも店員さんがついてると恥かしくて自分の意見が言えなさそうだし・・・ それに押し売りされたり嘘つかれるイメージが・・・汗 誰にでも似合うようなファッションとか、無難なファッションとか知りたいです。 多分かっこいい感じでシンプルなのがいいのかなぁとは思うんですけど・・・ あと、おすすめのファッション雑誌とかあったら教えて欲しいです。 カッコイイ系か、誰にでも似合うようなファッションがたくさん載ってるような。 雑誌はたま~に見てますがモデルさんは可愛いし顔小さいしスタイルいいし足長いからなんでも似合うんですよね・・・私にはどれも似合いそうにありません。 ちなみにファッションのこととかはよくわかりません。小学生の時は同じ服&ジャージばっかでしたし、中学になってからはジーンズ&同じ服ばっかでした・・・汗 オシャレになりたいです!!!!

専門家に質問してみよう