• ベストアンサー

アボカドの育て方教えてください

最近、私の母が、アボカドの種を育ているところなんですがなかなか成長しません。 一週間ほど過ぎた時に、だんだん種に亀裂が入ってきたようには思うんですが…それいらい全然成長していません。 ・コップの中に種をいれ、種にたいして水を半分くらい入れてます。 あと、台所の日当たりの悪いところにおいているのでそれが原因なんでしょうか?? どうすればよく成長しますか?詳しい方、教えてください。

noname#104762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すご~く詳しく載っていたので助かりました。 さっそく爪楊枝さしてみました^^