• ベストアンサー

出産祝いは何を上げてますか?

0mokomich0の回答

• ベストアンサー
回答No.7

値段によって品物は変わると思いますが、私はお名前入りの物と決めています。赤ちゃんのお名前を入れてあげると喜ばれます。 私もつい先日頼んだのですが。赤ちゃん用のロンパースやTシャツにお名前を入れてくれるところです。お値段もお手ごろでしたよ。 お安いので何枚かセットにしてあげてもいいと思います。

参考URL:
http://smile-pc.ocnk.net/
dean0809
質問者

お礼

ネーム入り良いですね 検討してみようと思います ありがとうございました