• 締切済み

この二週間、舌に違和感あります。 常に少々ですが、ピリピリ?ジンジン?してるような気がします。 妙にのど渇くような気がします。 (このような時期だからでしょうか・・) 味覚はしっかりしてます。 ただ日常的に違和感かんじてます。 ストレスだから、このようになったのか? それとも内臓の具合が悪いからこのようなのか? それとも栄養バランスが悪いからなのか?? 今パニックになってます・・・。 どのような病院に相談していいのかわかりません。 このような症状の経験がある方、もしくは専門家の方。 ご意見お待ちしております。

• sereia
  • お礼率89% (211/237)
  • 病気

みんなの回答

• ojisan11
回答No.1

以前そのような症状の病気をテレビか 雑誌で見た様な~?病名は思い出せませんが。 病院に行くとすれば内科でしょうね。 早めに行くのがいいかと思います。 その方が安心できますし。

sereia
質問者

お礼

内科?!? 回答ありがとうございます!