• 締切済み

CD再生、取り込み

CDを再生するとトラック1以外が読み取れず、 CDが壊れているか、汚れている可能性がありますと出ます。 CDの取り込みもできず、エラーと出て、原因も特定できません。 他のパソコンでは同じCDで再生、取り込みどちらとも異常なくできました。 DVD/CD-ROMドライブが問題なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか? 解決策を教えてください。 OS:Vista Ultimate 32bit DVDドライブ:HL-DT-ST BDDVDRW GGC-H20N SCSI CdRom Device

みんなの回答

• pokon24
回答No.1

[CdManipulator]というソフトを使ってみてはどうでしょうか。 フリーですし、キズのついたものでも取り込めますよ。 http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/10295/

参考URL:
http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/10295/
aimar113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このソフトでもできませんでした。 おそらく原因は傷や汚れではないようです。 ドライブのエラー訂正の項目にチェックを入れようと思ったのですが 再生のほうのエラー訂正のチェック項目がありませんでした。