• ベストアンサー

執筆コンテストに応募したい

随筆、小説、論説、詩、川柳、俳句、短歌 なんでもいいのですが、 執筆コンテストに応募したいと思っています。 インターネットで探したのですが、どうも見つからなくて困っています。 どこでこのようなコンテストを探したらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotorin
回答No.2

↓こちらの文芸の欄を参考にされてはいかがですか? http://compe.japandesign.ne.jp/index.php3 コンペ・公募が載っている一覧です。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1