• ベストアンサー

飼えないけど飼ってみたい生き物ありますか?

tanitannの回答

• tanitann
回答No.2

コアラとカンガルー オーストラリア行ったときものすごくかわいかったので カンガルーはおおきするからワラビーでもいいなぁ。 芸はしないけど癒されそう。

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ >コアラとカンガルー コアラいいですね  ペットだったら めちゃくちゃかわいいでしょうね! >芸はしないけど癒されそう。 芸はしてくれないでしょうね(笑い コアラはみてるだけで毎日癒されそうですね