• ベストアンサー

飼えないけど飼ってみたい生き物ありますか?

tanitannの回答

  • tanitann
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

コアラとカンガルー オーストラリア行ったときものすごくかわいかったので カンガルーはおおきするからワラビーでもいいなぁ。 芸はしないけど癒されそう。

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ >コアラとカンガルー コアラいいですね  ペットだったら めちゃくちゃかわいいでしょうね! >芸はしないけど癒されそう。 芸はしてくれないでしょうね(笑い コアラはみてるだけで毎日癒されそうですね

関連するQ&A

  • 名前にパンダとつく生き物を教えて下さい

    タイトル通りですが、名前にパンダとつく生き物を教えて下さい! 今のとこ、 レッサーパンダ コリドラスパンダ パンダイルカ ぐらいです... 他にもいるのであれば教えていただきたいです。

  • 飼った事のある生き物

    今まで、どんな生き物を飼った事がありますか? どんな所が、可愛らしいですか? 私は、家族が育てていたものも含めると、結構、種類が多いです。  ・ 犬  ・ 猫  ・ 鳥(今まで4種類)  ・ カメ  ・ 熱帯魚(数種)  ・ 沼魚(数種)・沼エビ  ・ 海水魚(数種)  ・ 金魚・メダカ  ・ ザリガニ  ・ サンショウウオ  ・ ウーパールーパー   ・ ハムスター  ・ ウサギ   ・ クワガタ等の虫   現在は、鳥(2羽)だけです。

  • ウサギ 芸 教え方

    ウサギの芸、ターンの教え方を詳しく教えてください。 何度か挑戦して餌ありではできるんですが、毎日練習してもなかなか餌なしでできるようになりません。 何かコツがあるんでしょうか?教えてください。 ウサギに芸を教えるのは無理だとか、コツコツしないと無理だとか、そういうのはやめてください ターンの教え方を詳しく教えてください

  • 水槽でカメと同居させられる生き物

    いまミシシッピニオイガメを1匹飼っています。 ひとりでさみしそうなので 何か別の生き物を同じ水槽で一緒に飼いたいのですが ミシシッピニオイガメと同じ水槽で飼える生き物はいますか? ちなみにメダカは全部食べてしまいました。。。

  • 蟻のような、蜘蛛のような・・・。この生き物は何??

    半年前に、(僕の)見たことのない生き物を、実家の和室で見つけました。 昆虫同様の殻で覆われており、手足は4対八本で、どちらが頭か分からなく、片一方の頭(尻?)から、糸を吐き続けていました。 腹部と胸部と頭部に分かれていて、足が多いのを無視すれば、一見蟻のように見えます。 糸は、扇状に複数出していました。足は蟻よりもだいぶ長く、第一関節(?)までが地面に接触するような形で歩いていました。 とにかくノロマで、簡単に捕まり、指の上に乗せても糸を吐き続けるなんとも天晴れな生き物でした。 どういうワケか今になって思い出し、「そうだ!ココに質問すれば誰か教えてくれるかも!」と、投稿いたしました。 思い出してしまった以上、気になって朝も起きれません(笑) だれか、教えて下さい。この生き物はなんて名前??

  • いきものがかりのツアーについて

    来年のツアーに行きたいと思っている18の男です。 ツアーを見に行きたいと思っているのですが、ファンクラブに入っていないので、先行販売のチケットを買うことは今のところできません。 一般販売で買うことは可能でしょうか? ちなみに、福岡です。 いきものがかりは結構人気なので不安です。 教えてください。お願いします。

  • 何故「いきものがかり」好き成人男子はマズい?

    ある雑誌で、2~30代女子に聞いたアンケートの結果で、 『「いきものがかり」が好きと答える2~30代男子にはちょっと引く』 という回答が、ある程度の割合であったそうです。 これは何ででしょう? 僕の場合、例えば 『AKB48』はちょっと無理(歳が離れすぎてるせいか親近感は湧かないし、タレントとしてクオリティ低い気がする)、 『いきものがかり』ならあり(歌手・グループとしてすごく高い能力があると感じる)、 っていうスタンスなんですけど、 一般論的には逆(AKB48は結構受けが良い?)みたいなんで、不思議です。

  • いきものがかりのPVを探しています。

    いきものがかりのPVを探しています。 かなり前にCMで見た、いきものがかりのPVが気になっています。 制服の男女が出てきて、男の子が女の子のほうに走っていき、 落とし穴に落ちてしまう…というものだったと思います。 そのPVに出ている女の子が、すごくかわいかったな~と思って、 今になって無性に気になっています^^; 2006年~2008年に出た曲だと思います。 公式サイトでビデオクリップを見てみても、 どの曲なのかわかりませんでした。 (曲の感じで覚えている限りだと「SAKURA」な気がしたのですが…。  そんなにポップな曲ではありませんでした) もしかしたらCM用に作られた映像なのかなぁとも考えたのですが、 お心当たりのある方、回答してくださると嬉しいです。

  • この生き物はなんですか? 写真なしですが・・・

    この生き物はなんですか? 写真なしですが・・・ ナメクジみたいに淡路大江のりのはこの中に水と 石「3個」を入れています。 石の布団で上下と動いています・・・ ちなみに 伊川 「新聞の店」がある方で取りました。 にょろにょろしてます、 起きているときはチューと吸い付いて生きています。 ←→と動いてました取りましたときは。 ※なるべく・・ 餌も教えて下さい。 回答待ってます。 ちなみに育てようと思います。

  • 現在、高2男子です。

    現在、高2男子です。 いま、思っていることがあります。 テレビなどで 芸人さんが芸をやっているのを見て、 『俺の方が絶対面白い!』 と。 それで、僕はすごくテレビに お笑い方向で出演したいのですが、 やはり高校生では無理でしょうか? 1発芸を披露したりしたいのですが、 やはりNSCなどに入ってからでないと、 テレビに出演することは不可能でしょうか? 可能であれば、 今からでも テレビに出演したいと考えています。 方法など、 回答願います。 よろしくお願いします。