• ベストアンサー

飼えないけど飼ってみたい生き物ありますか?

こんにちは^^ 飼えないけど飼ってみたい生き物ありますか? 私は「イルカ」ですね 大好きなので 曲芸を教えたいですね ちなみに今はうさぎを数匹飼っています 芸は無理ですね(笑い どんな回答でも結構ですので 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.21

部屋をジャングルみたいにして、イグアナやカメレオン5,6匹と暮らしたいです。 頭や肩にのせてたわむれるのが理想です。 しかしあの方々、主に昆虫を召し上がるそうで、虫嫌いの私には無理なのでした…(理由だけがやけに現実的…)

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ >部屋をジャングルみたいにして、イグアナやカメレオン5,6匹 と暮らしたいです。 いいですね 究極の癒しの空間ですね  心おきなく ゆっくり彼らとたわむれて下さい 確かに お召し上がるのは昆虫君ですね  虫嫌いなら ちょときついですね(笑い 回答ありがとうございました

その他の回答 (25)

noname#62634
noname#62634
回答No.26

イルカいいですねぇ… あの優しい瞳で癒されたい! あとは、パンダかな。 愛くるしいパンダを、ギュっと抱きしめて、癒されたい! 空想でも良いなら…ユニコーンかな。 違う世界に連れて行ってくれそう! あれ…?私…癒されたい!違う世界に…って、疲れてる?(^0^;)

質問者

お礼

こんにちは^^ 私もイルカとパンダに癒されたいです~♪ あの~「ユニコーン」って? え~と「角のある羽根のついお馬さん」でしたよね? 私も違う世界に連れて行ってほしいです~♪ 私も疲れてるのかな?(笑い 回答ありがとうございました

• looklook
回答No.25

ロバ  乗れるし、小さいし、おとなしそう。 ドライブスルーしたい。 旅に出たい。

質問者

お礼

こんにちは^^ さあどこに出かけますか?北へ南へ西東 気のおもむくままにロバ君との二人旅ですね いいですね お昼はマックでしょうか? 気をつけて行ってきて下さい^^ 回答ありがとうございました

• horsypals
回答No.24

馬ですね~。 それも出来れば、クライズデールとかペルシュロンとかの ばん馬系のデッカイの!!

質問者

お礼

こんにちは^^ 馬は馬でも競走馬ですね!  馬主ですか?いいですね あの~競馬はよくわからないんですが 「クライスデールとぺルシュロン」は 強い馬なんですか? それじゃ私はディープインパクトを飼いたいです(笑い 回答ありがとうございました

• localtombi
回答No.23

普通に犬か猫。 なぜ駄目かというと、突発的に出先で徹夜があったり、出張があったりするので、放ったらかしになってしまうんです。 せめて電話に出て「じゃあ、おとなしく待ってるね」と言ってくれればいいんですが・・・

質問者

お礼

こんにちは^^ 確かに留守番しているペットが 電話に出てくれて「じゃあ、おとなしく待ってるね」と 言ってくれれば 安心して出かけられるんですけどね ペットがしゃべったらいいでしょうね 私は「餌まずいんだけど 変えてくれない?」 と言われそうですね(笑い 回答ありがとうございました

• hirarno36
回答No.22

馬を戦闘用に飾り立て、自らも甲冑に身を固め、長槍を持ち、まず馬上にて酒杯を飲み干したのち、杯をやおら投げ捨て、「いざ!参る!」と一声。目指すは百万の大敵、ヒラーノ長槍を颯爽と構えて縦一文字に敵中に突き進む(ごめんなさい) 馬でお願いします。目が優しいので。 空想でならツチノコに名前をつけて・・・(もうええか?)

質問者

お礼

こんにちは^^ ヒラーノ公の合戦に臨まれた時の一説ですね あの時は見事な「勝ち戦」でございました やはり馬が御好きでございましたか? 馬は優しい目をしています ツチノコも忘れておられませんでしたか かたじけないです  では 拙者これにて失礼いたします 回答ありがとうございました

• POTATO_XP
回答No.20

シマウマ。白馬でないのがポイント。 だれかシマウマで競馬に出て快勝してくれないものか・・・。

質問者

お礼

こんにちは^^ 白馬じゃなくシマウマですか? 映画がありましたね シマウマが競走馬になる話 競馬に出たら目立つでしょうね シマウマは足のキック力がすごいんですよね! 飼うときは蹴られないように 用心ですね(笑い 回答ありがとうございました

• kei811
回答No.19

No.6ですが、ハッキリと覚えていなかったので書かなかったけど、自分が見たのはぐっさんでもレギュラーの山口さんではなくTOKIOの山口さんだったかと思います。

質問者

お礼

お返事^^ TOKIOの山口さんですか そういえば出てましたね 動物は覚えてないんですが  私もはっきり覚えてなくて ぐっさんだと思っていました すいませんでした

質問者

補足

最近 物忘れがひどくて!回答ありがとうございました^^

noname#60768
noname#60768
回答No.18

こんにちは。 私は、ヨウムが飼いたいです。 大型のインコなので飼えそうですが、平均寿命は50年前後だそうです。 今から飼うと、もしかしたら自分のほうが先に寿命を迎えるかな?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%83%A0
質問者

お礼

こんにちは^^ >私は、ヨウムが飼いたいです。 初めて聞きました オウムじゃなくヨウム。 大型のインコですか でもすごいですね50年前後も生きるんですか? 鳥って意外と長く生きるんですよね 昔、飼っていたインコも16年生きましたからね 確かに50年も寿命があるとその飼い主の方が危ないですね(笑い 0歳で飼って50歳ですからね

回答No.17

きりんを飼ってみたいです。 首が長いところが好きです。 ちょっとした移動手段にもなりそう。 でも大きいので現実性薄いよね・・・

質問者

お礼

こんにちは^^ >きりんを飼ってみたいです きりんで移動ですか???  きりんの上に乗るんですか? めちゃくちや高いですよ 乗る時は気をつけて下さいね! まずは背の高い、きりん小屋ですね 5メートルはありますからね いつでも言ってください手伝いますから(笑い 回答ありがとうございました

noname#67989
noname#67989
回答No.16

象がいいです。 目が優しくて心が通じる気がするから。

質問者

お礼

こんにちは^^ >象がいいです 優しい目をしてますよね 何か神秘的な生き物ですよね 象さんの上に乗って悠々と散歩したら 気持ちいいでしょうね~♪ 回答ありがとうございました