• ベストアンサー

飼えないけど飼ってみたい生き物ありますか?

こんにちは^^ 飼えないけど飼ってみたい生き物ありますか? 私は「イルカ」ですね 大好きなので 曲芸を教えたいですね ちなみに今はうさぎを数匹飼っています 芸は無理ですね(笑い どんな回答でも結構ですので 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.21

部屋をジャングルみたいにして、イグアナやカメレオン5,6匹と暮らしたいです。 頭や肩にのせてたわむれるのが理想です。 しかしあの方々、主に昆虫を召し上がるそうで、虫嫌いの私には無理なのでした…(理由だけがやけに現実的…)

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ >部屋をジャングルみたいにして、イグアナやカメレオン5,6匹 と暮らしたいです。 いいですね 究極の癒しの空間ですね  心おきなく ゆっくり彼らとたわむれて下さい 確かに お召し上がるのは昆虫君ですね  虫嫌いなら ちょときついですね(笑い 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (25)

noname#62634
noname#62634
回答No.26

イルカいいですねぇ… あの優しい瞳で癒されたい! あとは、パンダかな。 愛くるしいパンダを、ギュっと抱きしめて、癒されたい! 空想でも良いなら…ユニコーンかな。 違う世界に連れて行ってくれそう! あれ…?私…癒されたい!違う世界に…って、疲れてる?(^0^;)

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ 私もイルカとパンダに癒されたいです~♪ あの~「ユニコーン」って? え~と「角のある羽根のついお馬さん」でしたよね? 私も違う世界に連れて行ってほしいです~♪ 私も疲れてるのかな?(笑い 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • looklook
  • ベストアンサー率11% (35/294)
回答No.25

ロバ  乗れるし、小さいし、おとなしそう。 ドライブスルーしたい。 旅に出たい。

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ さあどこに出かけますか?北へ南へ西東 気のおもむくままにロバ君との二人旅ですね いいですね お昼はマックでしょうか? 気をつけて行ってきて下さい^^ 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horsypals
  • ベストアンサー率20% (130/644)
回答No.24

馬ですね~。 それも出来れば、クライズデールとかペルシュロンとかの ばん馬系のデッカイの!!

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ 馬は馬でも競走馬ですね!  馬主ですか?いいですね あの~競馬はよくわからないんですが 「クライスデールとぺルシュロン」は 強い馬なんですか? それじゃ私はディープインパクトを飼いたいです(笑い 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.23

普通に犬か猫。 なぜ駄目かというと、突発的に出先で徹夜があったり、出張があったりするので、放ったらかしになってしまうんです。 せめて電話に出て「じゃあ、おとなしく待ってるね」と言ってくれればいいんですが・・・

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ 確かに留守番しているペットが 電話に出てくれて「じゃあ、おとなしく待ってるね」と 言ってくれれば 安心して出かけられるんですけどね ペットがしゃべったらいいでしょうね 私は「餌まずいんだけど 変えてくれない?」 と言われそうですね(笑い 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.22

馬を戦闘用に飾り立て、自らも甲冑に身を固め、長槍を持ち、まず馬上にて酒杯を飲み干したのち、杯をやおら投げ捨て、「いざ!参る!」と一声。目指すは百万の大敵、ヒラーノ長槍を颯爽と構えて縦一文字に敵中に突き進む(ごめんなさい) 馬でお願いします。目が優しいので。 空想でならツチノコに名前をつけて・・・(もうええか?)

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ ヒラーノ公の合戦に臨まれた時の一説ですね あの時は見事な「勝ち戦」でございました やはり馬が御好きでございましたか? 馬は優しい目をしています ツチノコも忘れておられませんでしたか かたじけないです  では 拙者これにて失礼いたします 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.20

シマウマ。白馬でないのがポイント。 だれかシマウマで競馬に出て快勝してくれないものか・・・。

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ 白馬じゃなくシマウマですか? 映画がありましたね シマウマが競走馬になる話 競馬に出たら目立つでしょうね シマウマは足のキック力がすごいんですよね! 飼うときは蹴られないように 用心ですね(笑い 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.19

No.6ですが、ハッキリと覚えていなかったので書かなかったけど、自分が見たのはぐっさんでもレギュラーの山口さんではなくTOKIOの山口さんだったかと思います。

noname#60637
質問者

お礼

お返事^^ TOKIOの山口さんですか そういえば出てましたね 動物は覚えてないんですが  私もはっきり覚えてなくて ぐっさんだと思っていました すいませんでした

noname#60637
質問者

補足

最近 物忘れがひどくて!回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60768
noname#60768
回答No.18

こんにちは。 私は、ヨウムが飼いたいです。 大型のインコなので飼えそうですが、平均寿命は50年前後だそうです。 今から飼うと、もしかしたら自分のほうが先に寿命を迎えるかな?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%83%A0
noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ >私は、ヨウムが飼いたいです。 初めて聞きました オウムじゃなくヨウム。 大型のインコですか でもすごいですね50年前後も生きるんですか? 鳥って意外と長く生きるんですよね 昔、飼っていたインコも16年生きましたからね 確かに50年も寿命があるとその飼い主の方が危ないですね(笑い 0歳で飼って50歳ですからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

 きりんを飼ってみたいです。 首が長いところが好きです。 ちょっとした移動手段にもなりそう。 でも大きいので現実性薄いよね・・・

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ >きりんを飼ってみたいです きりんで移動ですか???  きりんの上に乗るんですか? めちゃくちや高いですよ 乗る時は気をつけて下さいね! まずは背の高い、きりん小屋ですね 5メートルはありますからね いつでも言ってください手伝いますから(笑い 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67989
noname#67989
回答No.16

象がいいです。 目が優しくて心が通じる気がするから。

noname#60637
質問者

お礼

こんにちは^^ >象がいいです 優しい目をしてますよね 何か神秘的な生き物ですよね 象さんの上に乗って悠々と散歩したら 気持ちいいでしょうね~♪ 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名前にパンダとつく生き物を教えて下さい

    タイトル通りですが、名前にパンダとつく生き物を教えて下さい! 今のとこ、 レッサーパンダ コリドラスパンダ パンダイルカ ぐらいです... 他にもいるのであれば教えていただきたいです。

  • 飼った事のある生き物

    今まで、どんな生き物を飼った事がありますか? どんな所が、可愛らしいですか? 私は、家族が育てていたものも含めると、結構、種類が多いです。  ・ 犬  ・ 猫  ・ 鳥(今まで4種類)  ・ カメ  ・ 熱帯魚(数種)  ・ 沼魚(数種)・沼エビ  ・ 海水魚(数種)  ・ 金魚・メダカ  ・ ザリガニ  ・ サンショウウオ  ・ ウーパールーパー   ・ ハムスター  ・ ウサギ   ・ クワガタ等の虫   現在は、鳥(2羽)だけです。

  • ウサギ 芸 教え方

    ウサギの芸、ターンの教え方を詳しく教えてください。 何度か挑戦して餌ありではできるんですが、毎日練習してもなかなか餌なしでできるようになりません。 何かコツがあるんでしょうか?教えてください。 ウサギに芸を教えるのは無理だとか、コツコツしないと無理だとか、そういうのはやめてください ターンの教え方を詳しく教えてください

  • 水槽でカメと同居させられる生き物

    いまミシシッピニオイガメを1匹飼っています。 ひとりでさみしそうなので 何か別の生き物を同じ水槽で一緒に飼いたいのですが ミシシッピニオイガメと同じ水槽で飼える生き物はいますか? ちなみにメダカは全部食べてしまいました。。。

  • 蟻のような、蜘蛛のような・・・。この生き物は何??

    半年前に、(僕の)見たことのない生き物を、実家の和室で見つけました。 昆虫同様の殻で覆われており、手足は4対八本で、どちらが頭か分からなく、片一方の頭(尻?)から、糸を吐き続けていました。 腹部と胸部と頭部に分かれていて、足が多いのを無視すれば、一見蟻のように見えます。 糸は、扇状に複数出していました。足は蟻よりもだいぶ長く、第一関節(?)までが地面に接触するような形で歩いていました。 とにかくノロマで、簡単に捕まり、指の上に乗せても糸を吐き続けるなんとも天晴れな生き物でした。 どういうワケか今になって思い出し、「そうだ!ココに質問すれば誰か教えてくれるかも!」と、投稿いたしました。 思い出してしまった以上、気になって朝も起きれません(笑) だれか、教えて下さい。この生き物はなんて名前??

  • いきものがかりのツアーについて

    来年のツアーに行きたいと思っている18の男です。 ツアーを見に行きたいと思っているのですが、ファンクラブに入っていないので、先行販売のチケットを買うことは今のところできません。 一般販売で買うことは可能でしょうか? ちなみに、福岡です。 いきものがかりは結構人気なので不安です。 教えてください。お願いします。

  • 何故「いきものがかり」好き成人男子はマズい?

    ある雑誌で、2~30代女子に聞いたアンケートの結果で、 『「いきものがかり」が好きと答える2~30代男子にはちょっと引く』 という回答が、ある程度の割合であったそうです。 これは何ででしょう? 僕の場合、例えば 『AKB48』はちょっと無理(歳が離れすぎてるせいか親近感は湧かないし、タレントとしてクオリティ低い気がする)、 『いきものがかり』ならあり(歌手・グループとしてすごく高い能力があると感じる)、 っていうスタンスなんですけど、 一般論的には逆(AKB48は結構受けが良い?)みたいなんで、不思議です。

  • いきものがかりのPVを探しています。

    いきものがかりのPVを探しています。 かなり前にCMで見た、いきものがかりのPVが気になっています。 制服の男女が出てきて、男の子が女の子のほうに走っていき、 落とし穴に落ちてしまう…というものだったと思います。 そのPVに出ている女の子が、すごくかわいかったな~と思って、 今になって無性に気になっています^^; 2006年~2008年に出た曲だと思います。 公式サイトでビデオクリップを見てみても、 どの曲なのかわかりませんでした。 (曲の感じで覚えている限りだと「SAKURA」な気がしたのですが…。  そんなにポップな曲ではありませんでした) もしかしたらCM用に作られた映像なのかなぁとも考えたのですが、 お心当たりのある方、回答してくださると嬉しいです。

  • この生き物はなんですか? 写真なしですが・・・

    この生き物はなんですか? 写真なしですが・・・ ナメクジみたいに淡路大江のりのはこの中に水と 石「3個」を入れています。 石の布団で上下と動いています・・・ ちなみに 伊川 「新聞の店」がある方で取りました。 にょろにょろしてます、 起きているときはチューと吸い付いて生きています。 ←→と動いてました取りましたときは。 ※なるべく・・ 餌も教えて下さい。 回答待ってます。 ちなみに育てようと思います。

  • 現在、高2男子です。

    現在、高2男子です。 いま、思っていることがあります。 テレビなどで 芸人さんが芸をやっているのを見て、 『俺の方が絶対面白い!』 と。 それで、僕はすごくテレビに お笑い方向で出演したいのですが、 やはり高校生では無理でしょうか? 1発芸を披露したりしたいのですが、 やはりNSCなどに入ってからでないと、 テレビに出演することは不可能でしょうか? 可能であれば、 今からでも テレビに出演したいと考えています。 方法など、 回答願います。 よろしくお願いします。