• ベストアンサー

蛍光ペンについてお伺いします。

検索などもしてみたのですが、10色以上みつらかなくて、お伺いします。 できるかぎり数多くの蛍光ペンがほしいのですが、最高何色まで購入できますか? 20、30色あるとすごく助かります。 蛍光ペンについて詳しい方、お教えください。 購入できるサイトなども含めて教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

蛍光ペンは、TOMBOの蛍光コートの10色しか無いように思います。 私自身の経験なので、断言はできませんが。 蛍光でなくても良いなら、イラストレーターが使うマーカーが色の種類が豊富です。 例えば、↓ http://www.rakuten.co.jp/tools/142895/ この中から、薄い色を選ぶというのは有りですか?

caihua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 10色セットの蛍光ペンはよくみるので、やっぱりそれが最高かなと思っています。。 薄い色なら蛍光ペンみたいに、下の文字がすけますか!? それなら助かります!!

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.2です。 >薄い色なら蛍光ペンみたいに、下の文字がすけますか!? すいません。結構前に使っていたイラスト用のペンで、透けるのが有ったと思うんですが、名前が出てきません。 一番良いのは、画材や文具がたくさん置いてあるお店で試し書きしてみるか、販売元に電話かメールで問い合わせしてみて下さい。

caihua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼がおそくなり、もうしわけありません。 そうですね!! 問い合わせてみます! たしかにその通りです!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 蛍光マーカーじゃだめですよね http://item.rakuten.co.jp/zakka-soho/779727/

caihua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね、私もみつけたんですけど、マーカーだと下の文字が透けないですよね? もし、このマーカーも透けるならとってもありがたいんですけど、透けなそうですよね。