• 締切済み

洋裁一日教室教えて下さい

こんにちは。 ウエディングベールを手作りしたいと思っているのですが 一日洋裁教室に通いたいと思っております。 一度千葉のどこかの百貨店で一日6千円ほどで 好きな生地を持参して教えてくれるところがあると きいたことがあります。 そういった感じのところで習いたいのですが 関東(東京、神奈川周辺)で、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• airi1008
回答No.1

参考になるかどうかは分かりませんが ジャノメミシンの直営店で週に2回ほど ミシン教室が開催されております。 私は、仕事でミシンを使う関係で 生地の持込で通っております。 2時間半で2千円になっております。 色んな服や小物を作られている方も いらっしゃいますよ。 問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.janome.co.jp/sewing_cram_school/index.htm