• ベストアンサー

職務経歴書に書きたい会社の概要を知りたいのですが

miranoriの回答

• ベストアンサー
  • miranori
回答No.1

職務経歴書の会社の概要はあまり重要だと思いませんよ。 それよりお勤めした会社でどういう経験をしてどういうスキルを つけたかを明記する方が重要です。 質問者様の会社の求人が出てました。 そこによると情報処理サービス事業と書いてありました。 事業内容なんてこのレベルで問題無いかと思います。 URLをのせておきますね。

参考URL:
http://career.gree.jp/client/recruit/0132160004/
cation
質問者

お礼

確かに、miranoriさんの言う通りですね・・・。 でも正確な事業内容を教えていただけたので、質問したかいがあったというものです。 URLも参考になりました。 どうもありがとうございました。