• 締切済み

初デート

出逢った人との初デートってみなさんどんな遊びをされているのですか? 女性うけのいい遊び方を教えてください。 ちなみに私は映画を予定しています。

みんなの回答

  • T_kanchan
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.3

初デートはかなーり以前なので覚えてませんが、クルマでどこかにいったと思います。 私は大抵音楽をかけて運転するのですが、その時ばかりは音楽がうるさくて止めたほどでした。 二人の会話が楽しかった。   なので、二人で会話できるところならいいんじゃないでしょうか? 映画はお二人とも好きなタイトルのものならいいと思いますが、2時間近く座ったままなので、もったいない気がして。 水族館とか、美術館、博物館などなど。   彼女のいきたいところをそれとなく聞いてみるのもいいかも知れませんね。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

僕は最初は二人でいる時間を大切にしたいから、特別な事はしないですね~ゆっくりお茶したり、食事をしながら色々話したり二人でいることに慣れる事が大切だと思っているので☆

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

初デートなら、映画館、遊園地、水族館が定番です。 梅雨なら野球など室内スポーツ観戦もお勧めです。 http://blog.excite.co.jp/zadankai/i9/ http://motehouhou.blog69.fc2.com/blog-entry-38.html 初デートでは行きたくないところランキング(女性)

関連するQ&A

  • 初デート

    今気になってる人がいて、遊びに誘いたいなーって思ってるんですが、皆さんは初デートってどんなとこ行きますかね? 映画だと、会話がその時間できないからちょっとなって思いますし。やっぱりショッピングですかね?

  • 初デートの時のデート代について

    初デートの時のデート代について 27歳女性です。 先日、32歳の男性と初デートをしました。 まず、ファミレスでランチをして、その後、映画を見ました。 ファミレスの食事代(2人で1500円くらい)はおごってくれたのですが、その後の映画代(2人で3600円)は、私が支払いました。 「食事をおごってもらっちゃったし、映画は私が出しますよ。」と言ったのは私の方なんですが、初デートで女性に映画代を出させる男性って普通なのでしょうか? 私は、男性と食事なりデートするなりでも、なんでもおごってもらうのは好きではなくて、今までお付き合いした男性とは、ワリカンか、おごってあげる方が多かったのですが、 『初デート』で、(しかも私よりも5歳も年上の方)お金を出したのは初めてでした。 初デートは女性へのエスコートとして男性が出すものなんだと思っていました。 なので、今回の男性がちょっとひっかかってしまって、仕方ありませんm(__)m みなさんのご意見をお伺いしたいですm(__)m 世間一般では、 初デートというのは、「エスコート」として男性が支払うものではないのでしょうか?

  • 初デートって・・・

    おはようございます!レオです。 今度彼とデートすることになりました!! 初デートなので、彼は映画とか良くない??って聞くんですけど、私も 映画でいいと思うんですが、他にもっと良いところってありますか?? 彼もどこでもいいって感じなんで・・・。 曖昧で決まらないんです。 皆さんが初デートの場所はどこでしたか? どこがいいと思いますか? あとデートの時に気を付けないこととかってありますか? 回答待ってます~

  • 初デート

    女性に質問です!! 彼女ができ、今度初デートすることになりました。しかし、ほとんど経験がないため、どのタイミングで手を繋いでいいのかわかりません… 女性はどんなふうに手を繋がれたらキュンってしますか?? 一応確認ですが、初デートは映画を観ることになってます。

  • 初デート

    映画に行こうって誘われているんですが、持病で、かなりトイレに行っちゃうんです(頻尿)。 初デートで映画っていうのはよくあると思うのですが、やっぱり、初デートのときに相手が度々トイレで席を立つっていい印象じゃないですよね・・・?(>_<) ちなみに相手はまだ直接会ったことがない相手です・・・

  • 初デートなのに…

    初デートなのに… 合コンで知り合ったある男性に、メールで食事&映画に誘われました。 彼は30代で大手企業に勤めている(らしい)独身男性です。 (見た感じ、特別女性に縁のあるタイプではなさそうです) 私は20代前半の会社員です。 断る理由もないのでOKしたところ、 「見る映画はそっちで決めて。集合時間は○○時で予定立てておいてくれる?」 とメールがあり、ええええー!?と思ってしまいました。 普通、初デートならば誘った側がプランを立てますよね。 せめて選択肢を用意して相手に聞いたりするものだと 思い込んでいたので、衝撃のあまり引いてしまいました。 かといって今まで男性にエスコートされて当たり前だった 私にも問題があるなぁと思い直し、プランを立てて連絡したところ 「じゃ、飯は探しとくねー。」とさみしい返信がありました。 こういう男性は初めてなので、悪い人なのか、 あるいはからかわれているのかなぁという気がして、すごく怖いです。 彼は、一体どういう人なのでしょうか?? 何か隠れた意図があるのでしょうか?

  • 初デート・・・

    最近知り合った人と初デートすることになったのですが皆さんは大体初デートのときどういった 所に行き、どういう行動パターンですか? ちなみに年上の方です。

  • 初デートで悩んでます。助けて!

    高3なのですが、今の彼女が初めてで、初デートの場所に悩みました。 無難に映画にしよう。っと思ったのですが、私の住んでいる場所は田舎で映画館等はありません。 言ってしまうと北海道です。 札幌に行って映画を観ようと思いましたが、バスで行くことになります。 そこで、3つ程悩む事があります。 まず1つ目は、行きのバス内です。何を話したらいいのか・・・って感じです。 彼女から色々話すタイプなら悩まないのですが、大人しい人なので、どうしようかなっと・・・ (バスは1~2時間ぐらいです) 2つ目は、映画の時間は、早めがいいのでしょうか? それとも、お昼過ぎぐらいにして、時間までショッピング?等する方がいいのでしょうか? 3つ目は、帰りのバス内です。私は良く札幌に遊びに行くのですが、帰りのバスは必ず寝てます。 初デートの帰りのバスで寝ても大丈夫なのでしょうか? 恋愛経験者の皆さん、どうか教えてください!

  • 初デートについてアドバイスを!

    最近知り合った女性をデートに誘いたいと思ってます。しかし、どういった場所に行ってどういったコースがいいのかわかりません。みなさんは大体初デートのときどういった所に行き、どういう行動パターンですか?ちなみに相手の女性は年上の隣町の人で、こちらの町のことを知ってます。お互いに市内には遠いです。(女性の人の意見も聞いてみたいです)

  • 初デートで…

    来週、部活の先輩とデートする事になりました!私にとっては初デートなので緊張してます…。映画を観に行く事になりました。そこで皆さんにお聞きしたい事があります。 ☆デートでやっちゃマズいこと ☆おしゃべりが続かなくなったらどうしたらいいのか ↑この2つについて教えてください!お願いします!