• 締切済み

初デート

出逢った人との初デートってみなさんどんな遊びをされているのですか? 女性うけのいい遊び方を教えてください。 ちなみに私は映画を予定しています。

みんなの回答

• T_kanchan
回答No.3

初デートはかなーり以前なので覚えてませんが、クルマでどこかにいったと思います。 私は大抵音楽をかけて運転するのですが、その時ばかりは音楽がうるさくて止めたほどでした。 二人の会話が楽しかった。   なので、二人で会話できるところならいいんじゃないでしょうか? 映画はお二人とも好きなタイトルのものならいいと思いますが、2時間近く座ったままなので、もったいない気がして。 水族館とか、美術館、博物館などなど。   彼女のいきたいところをそれとなく聞いてみるのもいいかも知れませんね。

• blazin
回答No.2

僕は最初は二人でいる時間を大切にしたいから、特別な事はしないですね~ゆっくりお茶したり、食事をしながら色々話したり二人でいることに慣れる事が大切だと思っているので☆

• mat983
回答No.1

初デートなら、映画館、遊園地、水族館が定番です。 梅雨なら野球など室内スポーツ観戦もお勧めです。 http://blog.excite.co.jp/zadankai/i9/ http://motehouhou.blog69.fc2.com/blog-entry-38.html 初デートでは行きたくないところランキング(女性)