• 締切済み

男性の方、なにか意味があるの?

otama123の回答

  • otama123
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.6

男性ではないんですけど。。。 何も考えてないから そんな言葉がでてくるんでしょうね もしあなたが嫌だと感じるなら それを教えてあげましょう。 私も昔は 元かのと デートした場所、食事した場所は絶対に行きたくない ってゆっていたもんです。。。なつかしいです 今は余裕で、なんとも思いませんが。。 そうやって男性は女性の心理を覚えていくんではないでしょうか。

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、何も考えてないからなんですね。笑 私も別に不愉快ってわけではないんですが… もちろん元彼女はこーであーでって細かく説明されたら怒りますが…

関連するQ&A

  • 僕を踏み台にして・・・ってどういう意味?(男性の方教えて)

    「僕を踏み台にしてもっと素敵な女性になって幸せになってほしい」 過去に付き合っていた人から言われたセリフです。 この彼は結婚しない主義と公言していたので、数年付き合いましたが私も諦めて結婚する相手は別に探しました。そして結婚する少し前に別れました。その後結局結婚した相手とも別れて、何人か付き合いましたが、今付き合っている彼(×1)も同じことを言うのです。私もすぐに結婚したいわけでもないので普通に付き合っていて何もせかしたわけでもありません。ものすごくモテる人や遊び人でもありません。 "自分には幸せにはできないから結婚を望まないでくれ"という意味かと思うとなんだかがっかりしてまた別れてしまいたくなります。結局は浮気や遊びと同じで、先には何もないよということを暗にほのめかして、こちらから離れていくようにしているとしたら何だかずるい言い方で す。でも直接本意を確かめることも何となく恐くてできません。 一緒にいたいなぁとか結婚してもいいかなぁと思う相手にこのセリフを言われてしまうので、結婚とは縁が無いのか(自分も×1ですし)、それとも自分に男性を見る目がないのかと凹んでいるこの頃です。 男性の意見、もちろん女性の意見もお願いします。

  • 指輪 ※特に男性の方お願いします。

    質問失礼いたします。 男性にとって指輪はそんなに重要なものではないのでしょうか? 私には片思いの相手がいるのですが(お互いに20歳です。)前に遊んだ際に私の指輪を彼にはめたら抜けなくなってしまいました。 そんなに大事にしていたものではないですし、そんなに会える間柄ではなかったので「はずれたら捨てといて」と伝えてその時はお別れしました。 後日ながれで指輪の話になったのですが「はずれたけど気にいったからずっと付けてるよ」と言われました。 女性からしたら指輪は結構重要なのですが男性からしたら別に深い意味はないのでしょうか? お暇な時にでもよかったらご回答おねがいしますm(_ _)m

  • 意味はあるの??

    私と彼は付き合って1年3ヶ月になります。 私は10代後半、彼は20代前半です。 この前、彼とデートをしている時に誕生日プレゼントの話になりました。 私の誕生日は2月末にあるんですが、まだプレゼントを貰っていませんでした。 彼が『何がほしい?』と聞いてくれたので、私は『指輪がほしい。』と答えました。 すると彼は『指輪か~。』と言いながらもOKしてくれました。 しかし、『ペアリングが良いな。』と言うと、『ペアはダメ。』と言うんです。 理由を聞くと、『自分は指輪を付けないから。』だそうです。 そして、そんなことを言いながら指輪を探して色んなお店を回っていると、 『指輪じゃなくてネックレスじゃダメ?』と言うんです。 結局その日のうちには決まらずに、何も買わずに帰ってきたのですが… 私は彼の気持ちがこもっているものだったら何でもかまいません。 でも、彼が突然指輪からネックレスに変えた意味がわかりません。 これは何か意味のあることなのでしょうか?? 昔付き合っていた彼女には指輪をあげたことがあるそうです。 でも私にはあげれないということは、 指輪をあげるほどの関係ではないということなのでしょうか? それともただネックレスのが良いと思ったからなのでしょうか?? 男性や経験者の方の意見をお待ちしております。

  • 男性に質問です。

    あなたの車にカーナビがついておらず普段遠くへドライブはせず、女性の地元で女性とドライブしていて女性に道案内を頼むも、女性は車をもっておらず地元なのにあまり詳しくなくぎこちない道案内で間違いや知らない道が多かったら女性のことをどう思いますか?

  • 意味はある?ない?

    意味はある?ない? 周りの女性で右手の中指にハートの入った指輪をはめ始めた女性がいますが、何か意味があるんですか?意味はなくファッションでというのがほとんどですか?

  • 意味ある?ない?

    意味ある?ない? 周りの女性で右手の中指にハートの入った指輪をはめ始めた女性がいますが、何か意味があるんですか?それとも意味はなくファッションでというのがほとんど?

  • 意味はある?ない?

    意味はある?ない? 周りの女性で右手の中指にハートの入った指輪をはめ始めた女性がいますが、何か意味があるんですか?それとも意味はなくファッションでというのがほとんど?

  • 女性の方へ質問です。女性の左手の小指の指輪の意味

    好きな女性がこの前左手の小指に指輪をしていました。どういう意味でしょうか?とても綺麗な人なんですが、決まった人はいないと聞いてました。宜しくお願いいたします。

  • 男性の方にお聞きしたいんですが…

    私が今いい感じの男性は 私より6コも年下なんです。 先日初めて2人で 遊んだのですが 会った瞬間に上から下まで見られました。 品定めされてる気がしたのですが、仕方ないかと思って気にしていないようにしました。 ですが道を歩いていて 女の子がいると同じようにして上から下まで見ているんです。 今までそんなにわかりやすく女性を見る男性に出会った事がなかったので驚いたんですが、若さからなのか男性はどうゆう意図で女性を見るのかが気になりました。 私は自分に自信がないので他の女性の事を全く見るなとは言いませんが、もう少しわからないように見てほしいんです。 女性を見る意味と 見ないでとか言われるとしたらうっとうしいものでしょうか? 人それぞれだとは思いますが回答頂けると助かります(>_<)

  • (男性・女性の方に質問です)プレゼントに関して

    こんばんは。 現在女子大生(3年生)をしております。 二か月前から、社会人の男性(30歳)とお付き合いさせていただいております。 この間、私の誕生日の際、彼からサプライズに指輪をもらいました。 サイズもこっそり調べてくれていたようで、とっても嬉しかったです。 さて、ここで質問です。 男性が女性に対して、指輪をプレゼントする意味はどのようなものでしょうか。 決して、深い意味を期待してるわけではないのですが、 皆様の視点から、ご意見を伺いたく、しつもんさせていただきました。 よろしくお願いいたします。