• 締切済み

男性の方、なにか意味があるの?

otama123の回答

• otama123
回答No.6

男性ではないんですけど。。。 何も考えてないから そんな言葉がでてくるんでしょうね もしあなたが嫌だと感じるなら それを教えてあげましょう。 私も昔は 元かのと デートした場所、食事した場所は絶対に行きたくない ってゆっていたもんです。。。なつかしいです 今は余裕で、なんとも思いませんが。。 そうやって男性は女性の心理を覚えていくんではないでしょうか。

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、何も考えてないからなんですね。笑 私も別に不愉快ってわけではないんですが… もちろん元彼女はこーであーでって細かく説明されたら怒りますが…