• ベストアンサー

ランタイムエラー

最近よくインターネット中に、ランタイムエラーが発生しました。デバイスしますか?とでます。なぜ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.3

私のサイトでも時々エラーがでます。広告バナーの方でエラーを出しているときがあるようで時々サイトに遊びに来た人から苦情を受け取っちゃうんです。(T.T) 広告バナーの場合どうすることも出来ないんですよね、サイト管理者としても。そのエラー自体年中でるわけじゃないし。言い訳です。^_^; まあいずれにしてもサイトに要らした方のせいではないのでお気になさらずに。デバックしますかという表示をさせないように設定すればびっくりすることもなくなるかもしれませんね。 #どこで設定するかは失念。申し訳ありません。 では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#3953
noname#3953
回答No.4

 最近は、回線速度が早くなったせいか、凝った(凝り過ぎ?)のページを作る方が増えているんでしょうか。プログラム上のミスをやってしまうんですね。(このミスを「バグ(bug)」といいます。bugは、虫の意。)  そこで、「デバッグ(debug)しますか?」となります。debugは、除く、取るの意。(つまり、「ミスを修正しますか?」) これが、なぜ、見た方に出るのかは、分かりません。m(_ _)m   ※ちなみに、鈴○宗男のホームページへ行くと、必ず出ました。滅茶苦茶凝ったページでした。(内容ではなく、視覚的に、あの手この手で、、、。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

ページを作った人がプログラムのミスをしているのです。デバック(修正、デバイスではない)はそのHPの管理者しか出来ませんので無視しましょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#350
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#350
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ランタイムエラーというエラーが出るのですが・・

    コンニチハ。 パソコンでインターネットにつなげている時に『ランタイムエラー』というエラーが出るのですが、どのような対処をすればいいのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら御願いします。 ※よくこのエラーが起こるのは「教えて!goo」でお礼を締め切るときや、それから質問ページに戻るときです。もちろん他のインターネットのページでも起こります。 ※最近になってよくこのエラーが出ます。 ☆例えばのようなエラーです(教えてgooより)  ランタイムエラーが発生しました。  デバックしますか?  行396  エラー:'google_ads'は宣言されていません。  はい(Y)   いいえ(N)

  • “ランタイムエラー”ってなに?

    インターネット中によく、 「ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?」 というメッセージが出ます。 無視してますけど、これって、何???

  • ランタイムエラーってなんですか?

    インターネットに接続して、ホームページを検索していると、時々出てくるエラーメッセージなのですが・・・。 「ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?」というものです。さっきは、その下に「構文エラーです。」とありました。 いいえと答えると、しばらくしてまたエラーになるし、かといって、はいと答えても、出てくる画面は、何をしたら良いのかさっぱりわかりません。結局、そのページをとじて、あきらめてしまうのです。 ランタイムエラーって?デバッグって?言葉の意味すらわからないので、教えてください。

  • ランタイムエラーって?

    インターネットを開いていくと、ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?と表示される事があります。これはどんな意味なのでしょうか?また設定で表示が出ないようにするためにはどうすればよいのでしょうか?

  • ランタイムエラーとは?

    初心者です。インターネット接続中にランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?(はい)(いいえ)  と表示されますが、どういうことなのか?どうしたらいいのか?全くわかりません。初歩的な質問ですがお許しください。どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ランタイムエラーって?

    最近インターネットを見ていると「ランタイムエラーになりました、デバックしますか?」って出ます。これはいったい何なんでしょうか?教えてください。

  • ランタイムエラーって?

    インターネットでページを開いているとたまに 「ランタイムエラーが発生しました」 とでてきます。これは何でしょうか? そのまま無視しても一応、何の問題も表面上には現れないので ほっといているのですが… 直さないといけないのでしょうか。 教えてください。

  • ランタイムエラー

    インターネット接続時に,画面をクリックすると 「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか」 とメッセージが出ます。 どうしたら出なく出来るのでしょう。

  • "ランタイム エラー”って?

    よくインターネットをしているときに、”ランタイム エラーが発生しました。デバックしますか?”という警告マークがでるのですが、これはどういう意味ですか? 又、この警告が出た時はどのようにしたらいいのですか?

  • ランタイムエラーが出てしまうのですが・・・??

    インターネットを閲覧していると稀にランタイムエラーが発生しましたデバッグしますか? というメッセージができるのですが全く意味がわかりません。 とりあえず「はい」にしてみても何か設定をしなければならないらしくよくわからないので結局閉じています。 どういった設定をすればいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 一部のメールが受信できない問題について、解決方法をご紹介します。
  • すべてのフォルダの送受信を行うと、メールが表示されるようになります。
  • 設定を変更することで、いつでもメールが表示されるようになります。
回答を見る