• ベストアンサー

ランタイムエラー

最近よくインターネット中に、ランタイムエラーが発生しました。デバイスしますか?とでます。なぜ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.3

私のサイトでも時々エラーがでます。広告バナーの方でエラーを出しているときがあるようで時々サイトに遊びに来た人から苦情を受け取っちゃうんです。(T.T) 広告バナーの場合どうすることも出来ないんですよね、サイト管理者としても。そのエラー自体年中でるわけじゃないし。言い訳です。^_^; まあいずれにしてもサイトに要らした方のせいではないのでお気になさらずに。デバックしますかという表示をさせないように設定すればびっくりすることもなくなるかもしれませんね。 #どこで設定するかは失念。申し訳ありません。 では。

その他の回答 (3)

noname#3953
noname#3953
回答No.4

最近は、回線速度が早くなったせいか、凝った(凝り過ぎ?)のページを作る方が増えているんでしょうか。プログラム上のミスをやってしまうんですね。(このミスを「バグ(bug)」といいます。bugは、虫の意。)  そこで、「デバッグ(debug)しますか?」となります。debugは、除く、取るの意。(つまり、「ミスを修正しますか?」) これが、なぜ、見た方に出るのかは、分かりません。m(_ _)m   ※ちなみに、鈴○宗男のホームページへ行くと、必ず出ました。滅茶苦茶凝ったページでした。(内容ではなく、視覚的に、あの手この手で、、、。)

• TK0318
回答No.2

ページを作った人がプログラムのミスをしているのです。デバック(修正、デバイスではない)はそのHPの管理者しか出来ませんので無視しましょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#350
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#350