• ベストアンサー
  • 困ってます

ランタイムエラーとは?

インターネットに接続しページ閲覧中に(ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか。)とたまに表示されます。どんな意味があるのでしょうか?またどのように対応したらよいのでしょうか。 OSはWIN98SE、インターネットエクスプローラ5、ADSLで接続しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ページ作者さんが、記述を間違っているときに表示されることがほとんどです。ページの作者以外の人が直せるわけもないので、見ているあたし達には何もすることがありません。 「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」をえらんで項目の中から「スクリプトのデバッグを使用しない」を選択すると、そのエラー表示を出さないで済みます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)

以下のサイトに詳細が掲載されています。 ご参照ください。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20021025/102518/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!