• ベストアンサー

頭がかゆくなり、ご飯を食べれません

三塚 正志(@masa5191)の回答

回答No.2

家の家族も毎日シャワーとシャンプーをしていましたがやはり頭が痒くなり皮膚科で見てもらった処全員毛じらみでした、プールなどで移ったのでしょうか? 病院で聞いた所今ものすごく蔓延しているようですから一度診てもらったらいかがですか。

rihureinn
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。申し訳ありませんが、どのような病院へ行けば親切に相談にのってもらえるでしょうか?皮膚科ですか?こんな悩み相手にしてもらえるでしょうか? QNo.4080524 もしよろしければ、こちらに新しく質問を出しましたのでご返答ください。