• ベストアンサー
  • 困ってます

DreamweaverとFireworksのバージョン4の販売について

DreamweaverとFireworksのバージョン4はもうどこにも販売していないのでしょうか? ホームページを作成しようと思い、バージョン4の書籍を 購入したのですが某店でDreamweaverについて問い合わせたところバージョンが「MX」に上がって「4」はないと言われました。「4」を入手する方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)

メーカー出荷は終了しています。 ソフトウェアを扱っている大きめのPCショップや カメラ量販店(ヨドバシ・ビックなど)を探せば在庫が あるかもしれませんが、可能性は低いです。 あとはオークションなどで入手することになるとおもいます。 「ベストロット」 http://www.bestlot.com/ このサイトでは各種オークションサイトをまたいで検索できます。 試しに検索してみたところ、「dreamweaver」というキーワードで 30件見つかりました。

参考URL:
http://www.bestlot.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 さっそくオークションサイトで探してみます。 しかし、「MX」は高いですね。値段を見てとても 手が出ませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

試しにいくつかのネットショップを調べましたが、本当に無いようですね。驚きました。 Yahoo!オークションに結構出品されていましたから、そこで購入してみてはいかがでしょうか? 登録可もありますが、MacとWinの違いにはご注意を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 さっそくオークションサイトで探してみます。 しかし、「MX」は高いですね。値段を見てとても 手が出ませんでした。