• 締切済み
  • 困ってます

DreamweaverとFireWorksのわかりやすい本・・・

DreamweaverとFireWorksの初心者でもわかりやすい本、解説書などありますか? 本屋に行きましたが、たくさんあって。。。 一応MXからDreamweaverで初歩的なことはできます。 (HPも作成し、更新もしてます) ただ、奥深くまではわからず・・・ たとえば、アンカーポイントでもタグコピーばかりだったりで、 結局黄色の文字でエラータグだらけで・・・ 一応HTMLタグは独学で覚え、大体はわかります。 FireWorksはまったくの初心者です。 あまりにも初歩的も困りますが、初歩からそれなりの中級レベルぐらいの本を探してます。 お勧めのがありましたらお願いします。 両方バージョンは最新の「8」です。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#61366

#1,2をうけて... 古いバージョンの本をお探しなら、Amazonで検索してみて下さい。 中古で購入できるかも知れませんよ。 インターネット上の通販に抵抗がなければですが...

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございました。