• ベストアンサー

ワードの文字入力にて

kitkat77の回答

• kitkat77
回答No.4

shift + 何も書かれていない横長キー(名前ど忘れ)で 半角ずらすことが、できます。 または 試験日などは、均等割り付けのキーを押して 当日の持ち物 の6文字分と同じ6文字を設定すると 当日の持ち物とライン的に 並ぶので 見やすく(格好が良く)なります。 均等割り付けのキーは、 表示 ツールバー 書式設定で 均等割り付けを出してください。

onj-ume
質問者

お礼

ありがとうございました