• 締切済み

ウィキペディアの編集

ウィキペディアで編集に加わりたいのです。家族の事でどうしても記入しなくてはならない事があります。ログインユーザーにもなりました。詳細を読んでも、専門用語等など今一つ理解できません。どなたか、ていねいにわかりやすくご指導下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

何がわからないのでしょう? サイトの説明以上の説明が出来るとは思えないのですが。 説明のこの部分がわからないと言うことであれば、ピンポイントでの説明は出来ると思います。

nymadamu
質問者

お礼

忘れた頃に ごめんなさいね。 解答ありがとうございました。