• 締切済み

ベジタリアンのボディビルダー

アンドレア・カーリングというボディビルダーを知っている方はいらっしゃいますか? ベジタリアンのボディビルダーらしく、自分にはとても興味があります。どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 ボディビルに詳しい方々は、「その他スポーツ」のカテゴリーよりも「ダイエット&フィットネス」のカテゴリーに多くいらっしゃいます。確かベジタリアンのボディビル経験者もいらっしゃったと思います。 もう一度、そちらのカテゴリーで再質問をされてみるのも良いと思います。

kimiji
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 カテゴリーを変えてみます。