• 締切済み

就職試験の化学ってどんなもの?

今だ就職決まっていません。。今週の金曜日に希望の会社の試験があります。試験は英語と化学です。就職試験の化学の問題ってどのような問題なのでしょうか?こんな質問載せていいのか、とても迷ったのですが、どんな些細な事でもいいので宜しくお願いします。ちなみに、希望会社は化粧品の研究を行なっています!!

• 化学

みんなの回答

• -uikyou-
回答No.1

私も一応理系です。 私が受けたところの化学は大学のセンター試験程度のものでした。 が、研究職だったら、もっと専門的な難しい問題がでるかもしれませんね~。